Dream! Citta! Party! -REAL+1O-
12月に入り今年も残りわずか‼︎
1年あっと言う間ですね‼︎
悔いが残らないよう駆け抜けるぞ‼︎

さて、先週11/29(日)はAyumi.ちゃんの10周年記念LIVE『Dream! Citta! Party! -REAL+1O-』にPwDで出演させていただきました!!
f0328805_18531437.jpg

Ba.二村 学
Dr.金川 卓矢
Vn.yasu
Gt.lotta
Vo.Prico

f0328805_19055564.jpg


曲はPwDで「翼はいらない」と「希望の旋律」、そして、Ayumi.ちゃんとのコラボで「覚醒∞awake!」をお届けしました!!

Ayumi.ちゃんのニコ生でお話ししていた、「スピーカに足掛け!」も実現!!
f0328805_18531410.jpg

リハの際に『こうかな?』『こうしたらカッコイイ?』と何度も確認する姿は、私が言うのもなんですが、なんとも可愛らしく、微笑ましかったですっ(๑′ᴗ‵๑)♡

Ayumi.ちゃんとは、プライベートでご飯行ったりする仲なんですが、Ayumi.ちゃんは、次から次へと夢を実現させて本当に凄いな。と思います。
一緒に話しをしていても、的確にアドバイスしてくれて、いつも助けられています。
ありがとぅ。

友達であり、尊敬する先輩でもあるAyumi.ちゃんの晴れ舞台に出演する事ができて、本当に嬉しかったです!

改めて、

Ayumi.ちゃん!
10周年おめでとう!!!


これからもよろしくねっ♡


Prico


おまけ
f0328805_18531457.jpg

楽屋がお隣だった、大野 まりなさん、 荻原 秀樹さんと。

どすこいっ!!

--------------------------------
【Prico LIVE出演のおしらせ】
急遽出演になりました!!
『天上天下唯我萌-song-』にPrico出演させていただきます!
2015/12/6(日) START 16時〜
会場:moefarre-AKIHABARA-
blog.livedoor.jp/moesong/
是非遊びに来て下さい☆
--------------------------------

[PR]
# by pwd_blog | 2015-12-02 23:50
小旅行
昨日は悪天候の中、四條美紗子ちゃんと山梨県の温泉へいってきましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

みてっ!この霧っ!
f0328805_21301300.jpg


この中よく行こうと思ったよねw本当…

悪天候ではありましたが、山梨満喫してまいりましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
f0328805_21301376.jpg

名物ほうとうに、大好きなハイボール。

景色が見れなかったのは残念でしたが、お目当の温泉も無事入れたし大満足(๑′ᴗ‵๑)♡

誘ってくれたみさちゃんに感謝♪
リフレッシュできたぞーっ!!!

みなさまにお知らせですっ!
明日11/16(月)20:30〜
『Dream! Citta! Party!公式放送!!』に出演させていただきます!

Dream! Citta! Party!公式放送!!
ゲスト:霜月はるかさん、Pricoさん

是非観てくださいっ( ´ ▽ ` )ノ

Prico
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【LIVE】
<PwD*イベント*>
☆Dream! Citta! Party!-REAL+10-☆
会場:川崎クラブチッタ
開催日 : 2015/11/29(日)
開演時間 : 16:30 〜 開場時間 : 17:00
出演者 : Ayumi.(Astilbe x Arendsii) /佐藤ひろ美 / 霜月はるか / bamboo /
Prico with DEARDROPS /桃井はるこ
詳細はこちら

【information】
☆J-WAVE MUSIC HYPER MARKET ☆
「投稿の殿堂」皆様のおかげで殿堂入りしました!
しかも今回1位にランクイン!!!!引き続きよろしくお願い致します!!!
試聴ボタンの下にある「拍手」ボタン!この拍手ボタンで投票ができます!!
一日「一拍手」よろしくお願いします!
http://ongaku.fm/recommend/pwd-info/

☆Frekul(フリクル)☆
[翼はいらない short ver.]を無料配信中です!
http://frekul.com/artists/profile/pwd

☆Web Rock Magazine BEEAST☆
昨年10/4の
「Prico with DEARDROPS LivesVer02~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」
掲載していただきました!
http://www.beeast69.com/report/122047

チェックよろしくです(ノ)ω(ヾ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


[PR]
# by pwd_blog | 2015-11-15 23:09
アコLIVE
「STUDIO696チャンネル」
Prico with DEARDROPS アコースティックLIVEありがとうございましたぁ!

8月ぶりのアコLIVEめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

「STUDIO696チャンネル」が開設されて、初出演ということで、懐かしの曲や、PwD定番曲と、盛りだくさんでお届けしましたぁ!!

<1109セットリスト>
M1.翼はいらない
M2.覚醒∞awake!
M3.希望の旋律
M4.LIFE=LOVE=LIVE
M5.Da!Da!Da!
M6.miss you
M7.Go on!
M8.ウォ↗︎ウォ↗︎ウォ↗︎
EC
M9.noisyスイートホーム

「LIFE=LOVE=LIVE」はアコでは初披露の曲!そして、アコでは初のタンバリンを叩きながらお届けいたしましたぁ!!
f0328805_00072756.jpg


めっちゃドキドキしたぁ…!

PwDの曲はどれも早く歌いながら叩くのが、なかなか難しくてですね、この曲ならいけるぞ!と思い、密かにタンバリン仕込んでましたっ012.gif

無事お披露目できてよかったです!

STUDIO696チャンネル

「見逃したぞ!!」って、方もタイムシフトは

11/16(月)23:59:59まで

視聴可能なので、是非みてくださいねっ( ´ ▽ ` )ノ


次回、PwDのLIVEは

11/29(日)「Dream! Citta! Party!

バンドでのLIVEは5月ぶりです!
是非皆様遊びにきてくださぁーい!!!

Ayumi.ちゃんの10周年全力で盛り上げるよ!!


みんなに逢えるのたのしみにしてますっ(๑′ᴗ‵๑)♡


Prico



[PR]
# by pwd_blog | 2015-11-10 23:35
最近の出来事。
今日は寒いねぇ~。
みなさん風邪にお気を付けくださいね☆

先日初めて「頑宣ch」にお邪魔いたしました!
f0328805_19450539.jpg

前日に出演がきまりまして、事前のお知らせができずすみませんでした・・・
http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
※タイムシフトがあります☆

いやぁ。いろいろやらかしてしまったのですが・・ すごく楽しかったです♪
恭平さん、大平さん突然にもかかわらず、ありがとうございました!!

さみだれグローインアップ!  よろしくお願いします☆
※R18サイトです。

昨日は初めてのエプロンづくりを、いつもお世話になっているともえさんとSHINOBUちゃんのお力を借り制作いたしました。
プリ生
こんな感じに仕上がりましたよぉ!
f0328805_19450502.jpg


f0328805_19450585.jpg

後ろ
f0328805_19450662.jpg

全体

プリ生ですが、前回はカラオケ、前々回はボディージュエリーでお世話になっている『ジャグアタトゥー H.L.D』の めぐみさんをお招きして、消える!痛くない!彫らないタトゥー 「ジャグアタトゥー配信」をしました!
写真をたくさん撮ったのでまた後日blog更新しますね☆

次回プリ生は水曜22時から配信予定ですよ♪


それでわ、またっ⭐️

Prico

[PR]
# by pwd_blog | 2015-10-25 19:37
色々告知
世の中はシルバーウイーク真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

旅行とかいったりするのかな?

旅行久しくいってないなぁ~。 行きたいなぁ~。

と思っても行動になかなか移せないんだよね・・。

いつか行きたい。いつか・・・。

さて!告知がいくつかあります!

まず1つめ!!
あずべあ!!」に出演いたしました!!!!!!
あんなことやそんなことまで・・・ いらん事を色々はなしてますw 
明日(9/21(月))まで配信してます!

Ayumi.ちゃんの10周年LIVEにも遊びにきてね(*´ω`*)

2つめ!!!
PricoがOP曲を担当させていただきました、
さみだれグローインアップ」のOPムービーが公開されましたぁ!!!!!
※こちらのサイトはR18です!
作品にぴったりの元気なナンバーになってます!
ムービーも凄くかわいい(/ω\*) 

こちらの作品ED曲も担当させていただきます!!!
お楽しみに☆彡


3つめ!!!!
10/7(水)発売のAiRIさんのミニアルバム

Smash!!!

5曲目「ANOTHER LIFE」にコーラスで参加させていただきました!!!!!!!

是非ゲットして聴いてください(*´д`*)

4つめ!!!!!
今夜20時~ 「チキチキアーティスト力向上力対決!」の発表があります!
URLは決定次第twitterでお知らせしますね☆彡

結果はどきどきですが、やるだけの事はやったのでね。
どんな結果になったとしても悔いはないですよ!!!


5つめ!!!!!!
定期的に、「プリ生」配信中です!!!
次回「プリ生」は、


いつも衣装などを手伝ってくれる「SHINOBU」ちゃんと

ストラップ作り配信

を予定しております!!!!

お楽しみに(*´ω`*)


みなさま素敵なシルバーウイークをお過ごしくださいですよぉ♪


Prico



[PR]
# by pwd_blog | 2015-09-20 15:32