<   2015年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
最近の出来事。
今日は寒いねぇ~。
みなさん風邪にお気を付けくださいね☆

先日初めて「頑宣ch」にお邪魔いたしました!
f0328805_19450539.jpg

前日に出演がきまりまして、事前のお知らせができずすみませんでした・・・
http://ch.nicovideo.jp/gasenchannel
※タイムシフトがあります☆

いやぁ。いろいろやらかしてしまったのですが・・ すごく楽しかったです♪
恭平さん、大平さん突然にもかかわらず、ありがとうございました!!

さみだれグローインアップ!  よろしくお願いします☆
※R18サイトです。

昨日は初めてのエプロンづくりを、いつもお世話になっているともえさんとSHINOBUちゃんのお力を借り制作いたしました。
プリ生
こんな感じに仕上がりましたよぉ!
f0328805_19450502.jpg


f0328805_19450585.jpg

後ろ
f0328805_19450662.jpg

全体

プリ生ですが、前回はカラオケ、前々回はボディージュエリーでお世話になっている『ジャグアタトゥー H.L.D』の めぐみさんをお招きして、消える!痛くない!彫らないタトゥー 「ジャグアタトゥー配信」をしました!
写真をたくさん撮ったのでまた後日blog更新しますね☆

次回プリ生は水曜22時から配信予定ですよ♪


それでわ、またっ⭐️

Prico

[PR]
by pwd_blog | 2015-10-25 19:37