<   2015年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
色々告知
世の中はシルバーウイーク真っ只中ですが、みなさまいかがお過ごしですか?

旅行とかいったりするのかな?

旅行久しくいってないなぁ~。 行きたいなぁ~。

と思っても行動になかなか移せないんだよね・・。

いつか行きたい。いつか・・・。

さて!告知がいくつかあります!

まず1つめ!!
あずべあ!!」に出演いたしました!!!!!!
あんなことやそんなことまで・・・ いらん事を色々はなしてますw 
明日(9/21(月))まで配信してます!

Ayumi.ちゃんの10周年LIVEにも遊びにきてね(*´ω`*)

2つめ!!!
PricoがOP曲を担当させていただきました、
さみだれグローインアップ」のOPムービーが公開されましたぁ!!!!!
※こちらのサイトはR18です!
作品にぴったりの元気なナンバーになってます!
ムービーも凄くかわいい(/ω\*) 

こちらの作品ED曲も担当させていただきます!!!
お楽しみに☆彡


3つめ!!!!
10/7(水)発売のAiRIさんのミニアルバム

Smash!!!

5曲目「ANOTHER LIFE」にコーラスで参加させていただきました!!!!!!!

是非ゲットして聴いてください(*´д`*)

4つめ!!!!!
今夜20時~ 「チキチキアーティスト力向上力対決!」の発表があります!
URLは決定次第twitterでお知らせしますね☆彡

結果はどきどきですが、やるだけの事はやったのでね。
どんな結果になったとしても悔いはないですよ!!!


5つめ!!!!!!
定期的に、「プリ生」配信中です!!!
次回「プリ生」は、


いつも衣装などを手伝ってくれる「SHINOBU」ちゃんと

ストラップ作り配信

を予定しております!!!!

お楽しみに(*´ω`*)


みなさま素敵なシルバーウイークをお過ごしくださいですよぉ♪


Prico



[PR]
by pwd_blog | 2015-09-20 15:32