<   2015年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Frekul(フリクル)
こんばんわ☆彡 
久しぶりに前髪を短くしたのですが、鏡を見るたびに

( ゚д゚)ハッ!

となる程度にまだなれないぷりこです。


さて、みなさまにお知らせなのですが、 

より多くの人に知ってもらえるきっかけになったら。と

Frekul(フリクル)に登録しました。

まだ私たちを知らない人に、お知らせしてくれたら嬉しいです☆彡

[翼はいらない short ver.]を無料配信中です!


是非よろしくお願いします(ノ)ω(ヾ)

私たちの音楽が沢山の人達に届きますように☆彡



PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2015-02-28 01:14
Web Rock Magazine BEEAST
こんばんわ☆彡

なんと!昨年10/4の「Prico with DEARDROPS LivesVer02~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」

の模様を、「Web Rock Magazine BEEAST」様にて掲載していただきましたぁ!!!

私たちのページはこちらです

どんっ!!



めちゃくちゃかっこよく撮っていただいて嬉しいです(ノ)ω(ヾ)


個人的には飛んでる写真がお気にいりですよぉ☆彡

この記事をみて、少しでも「PwDのLIVEに来たい!」と思っていただけたら本望です!!!


「あれ?でも次のLIVEの予定はないのか・・?」


と思っているそこのア・ナ・タ!!!


春にやりますから!!!!!

近々告知しますから!!!!!!

期待は裏切りませんから!!!!!!!!!!!!


10/4に足を運んでくれた方は、その時の事を思い出しつつ・・

来れてないけど、いつかは行ってみたいと思ってくれている方は、見ながら

わくわくしていただけたら大変嬉しいです(/ω\*)


取材してくださいました、「Web Rock Magazine BEEAST 」様ありがとうございました。

また取材していただけたら大変嬉しいですっ!



PwD Prico




[PR]
by pwd_blog | 2015-02-18 00:51
2月ですよぉ!
どうも!Pricoです。

昨日は、昨年AxE10ご一緒させて頂いたSuaraさんのアコースティックLIVEに、
ご招待頂き行ってきました(/ω\*)

ご一緒した時にも思ったけど、Suaraさんの歌声は、凛として透き通る歌声で

心に染み渡ってめちゃくちゃいやされました♡


本当素敵だったぁ(/ω\*)


そして、2月8日には延期になっていた『Peak A Soul+ モバイルFCイベント』
が無事開催されました!!
その節はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

暖かく迎え入れてくれて凄く嬉しかったです!ありがとうございます。


f0328805_2050096.jpg



初FCイベント!
めちゃくちゃ楽しかったです??

栄えある『ドジっ娘一等賞』の称号をいただいたり、めっちゃ恥ずかしい甘い言葉を言ったり…

いやぁ。

楽しかったですw


コラボコーナーでは、
rinoさん、ぽえりんと「ミライ*ガール」
rinoさんめっちゃかわいかったぁ(*´д`*)

エイ、エイ、オー!

yozuca*さん、ぽえりんと「タイムカプセル」
楽しかったなぁ((o(´∀`)o))
yozuca*さんの曲わたし大好きなんです☆
歌っててねすごくきもちいの(ノ)ω(ヾ)

そして!PwDの曲

「覚醒∞awake!」をyozuca*さんとmaoさんと

lottaさん、yasuとアコースティックver.でお届けしましたぁ(ノ)ω(ヾ)

もう楽しくて楽しくて

嬉しくって嬉しくって

お二人が歌っているとき終始ニヤニヤしてました(//∇//)

本当素敵な先輩方に囲まれているな。

とつくづく思いました。


自分の中で反省点は沢山ありますが、それは伸びしろがあるってわけで!
次お会いする時はもっと成長した私をお見せできるよう、日々精進です!!


LIVE終了後にtwitterで告知させていただいた「春LIVE」ですが・・・


近々お知らせできそうですっ( *//`ω´//)


楽しみにしていただけたらうれしいですよぉ。



f0328805_20501386.jpg





PwD Prico






[PR]
by pwd_blog | 2015-02-12 20:49
遅くなりましたが・・
夜分遅くにこんばんわ(*´д`*)

0131のLIVE写真をいくつかあげようかなぁ。とおもいます!!!

そう!今回ね、いつもと違うメイクにしてみたのです><
じゃんっ!!!


f0328805_1304446.jpg


赤のアイシャドウを全体にぬって、チャレンジメイク!

Bambooプロデューサーは終始

「頼む!見つめないでくれ:(;゙゚'ω゚'):」

と、困ってましたが・・・w


わたしは気にいってます(/ω\*)


みんなにも好評だったみたいでよかったぁ☆彡


そして、LIVE写真。

f0328805_1304513.jpg

f0328805_1304687.jpg

f0328805_1304671.jpg







遊びにきてくれた、AiRIねぇさんが写真を沢山撮ってくれましたぁ(//∇//)
AiRIねぇさんに感謝ですっ♡


今月は8日にFCイベント!!lotta、yasuも出演します♪
事務所の方々とご一緒する機会はなかなかないので、すごく楽しみっ(/ω\*)
※スマホ専用サイト
チケットは本日2/5(木)18時までとなっております。
よろしくお願いいたします☆彡


f0328805_1304782.jpg


PwD Prico



[PR]
by pwd_blog | 2015-02-05 01:26
20150131 ありがとう。 
2015/01/31
Prico with DEARDROPS LivesVer03


さいっこぉおぉぉぉぉぉぉぉっに、たのしかったです!!

会場に足を運んでくださったみなさん、来れなかったけど応援してくださったみなさん、

ほんっとうにありがとうございました!!!



f0328805_2024010.jpg


みんなのさいっこうな笑顔が見れてほんとに嬉しかったです。

誕生日も祝ってくれてありがとう(//∇//)

みんなに「おめでとう」っていってもらえてすごく嬉しかったよ!

会場にきてくれた1月生まれのみんなも「おめでとう」だよっ(//∇//)

プレゼントも手紙もありがとう。大切にするね♡


私たちの想いみんなに届けっ!て

いっぱい。いっぱぁぁぁい

歌に込めたの届いたかな?

みんなに届いてたら、さいっこうに幸せです。


次のLIVEの開催予定は、「春頃」です。

近々お知らせができると思うので、みなさん全力で待機していただけたら

すごくすごく嬉しいです。


そして、昨日発売しました「覚醒∞awake!/同じ空の下で...」MCでも話しましたが、
「同じ空の下で...」では、「miss you」のアンサーソングになっいるのです。



是非「Grim Courage」と「覚醒∞awake!」両方Getしていただいて、
楽しんでいただけたらな。とおもいます!!!

ちなみに、「覚醒∞awake!/同じ空の下で...」はLIVE会場限定販売となってますので、
次Getできるのは、「春頃」のLIVEです!


昨日みんなと逢ったばっかりなのに、もう逢いたいです(´;ω;`)


今年は去年より逢える機会(LIVE)を増やしていきたいと思っていますので、

引き続きPrico with DEARDROPSをよろしくお願いします☆


<2015/01/31 セットリスト>
バカがつくほどのカタルシス
Go on !
never lose
覚醒∞awake!
たとえば世界が、絶望だとしても
miss you
同じ空の下で...
Natural Born Challengers→
lotta,Prico,yasu1月生まれの誕生日メドレー
No music, No future
きらきらオーライ!
On my beat
P.P.f.Y
いつか
翼はいらない
ウォ↗ウォ↗ウォ↗
旅立ちのとき
BUDDIES
未来に続くうた



大好きなBUDDIESと
f0328805_202469.jpg
撮影:AiRIねぇさんっ♡



PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2015-02-01 19:55