<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
明日は、新年初ワンマンLIVEだよ。
いよいよ明日だね(//∇//)

めっちゃ楽しみだよぉ!

朝おきたら、雪だったのにはビックリしたけどね><

いつも、LIVEの前日は天気悪い気がする・・・。

前日雨女ってやつか(; ・`д・´)

明日は晴れるみたいなので、一安心です。

みんなに逢えるのがすごくすごく楽しみだよぉ!!!!!!


一緒に歌って

拳振り上げて

おもいっきりさわいでさ、

最高な時間一緒に過ごそうねっ♡



明日の物販情報です!
事前物販は16時30分~17時15分です!

LIVE会場限定販売シングルCD『覚醒∞awake!/同じ空の下で...』
の試聴動画が公開されました(/ω\*)



新曲歌うの楽しみ☆彡

初めて、PwDのLIVEに参戦するっ!という方でも、音楽に身を任せて、拳振り上げていれば、

絶対楽しめるし、ぼっち参戦でも寂しくなんかないよ!!!!!

てか、一人になんかさせないし!!!!!!!

LIVEはみんなで創るものだから。一人になんかならないんだよ!


2015/01/31 18時~

明日しか見れない景色が広がってるんだね。


この目に、心に焼き付けるんだ!


みんなもゆっくり休んでね!

わたしもゆっくお風呂浸かって早めに寝ますっ(`・ω・´)ゞ

明日楽しもうね☆彡


また明日っ☆


今日はlottaさんの誕生日なんだよ☆彡
lottaさんおめでとう!!

明日みんなで祝おっ(((o(*゚▽゚*)o)))


PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2015-01-30 23:27
0131RH
こんばんわ☆彡

今日は0131の最終RHでした☆



f0328805_020328.jpg




いやぁー。レコ発LIVEぶりのワンマンLIVE!

めちゃくちゃ楽しみっ!!!
メンバーもみんな気合入ってるよ!!!!!

LIVE会場限定販売シングル「覚醒 ∞ awake!/同じ空の下で...」もリリースされるので、
そのリリース記念と、メイン3人(Prico、lotta、yasu)のバースデーLIVEでもあります!


LIVE会場限定販売シングル「覚醒 ∞ awake!/同じ空の下で...」
「同じ空の下で...」はカップリング曲!新曲ですよ!!!早くみんなに聴いてほしいよぉ!!!!!!!

バースデーLIVE
偶然にも3人とも1月生まれなんですよね(*´д`*)

yasu⇒1/11
Prico⇒1/24
lotta⇒1/30



新年1発目のLIVE!
ぶちかますんで、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ


一般発売は、1/28 18:00までなので、まだゲットしてないという方、迷ってるんだよなぁ~。という方は是非!!!!!!!!


来ないと後悔しちゃうぞ!!!!!!

LIVEハウスでまってるよっ♥

PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2015-01-26 23:56
楽しかった。紅黒対抗歌合戦2014
こんばんわ☆

東京に戻り、広がった胃の対処に困っていますw

いつもなら、おにぎりと唐揚げ棒とかで足りるのに、ここにラーメンを足したい気持ちでいっぱいです。

実家で食べてばっかりだったからなぁ・・・。

ダイエットしないとですよぉ。マジで><


さて、ずっと更新できてませんでしたが、12/30 紅黒対抗歌合戦2014!

前回は、「一人AKB48」をしたので、今年はどうしようかと。

前回を上回らないと・・・

と思いましてね、

私は、考えたわけですよ。

よりハードな

アイドル!!!


あっ!



いたっ!!!


ももくろちゃん!!!!!!!!!


と、思いつきまして、1ヶ月前から、練習をはじめました。


いやぁ。正直・・・やっちゃったなw

とおもいましたっ(; ・`д・´)

分かってたけど、一人でやるもんじゃないよwww

でも、やるって決めたからにはやらないと。

と思い、

コーラスを録り、

どうしても歌えないところを重ね、

いやぁ。がんばったよwww

「ぷりいろクロバーZ」版
にオケをかえましたからね!
----------------------------------
Yes! Yes! I am ぷりいろクローバー
ぷり ぷりこぉ↑ ぷりこ 全部 ぷりこ
----------------------------------
ですよっw 


そりゃそうだっw 


わたししかいないっwww


クリスマスのスタジオ練習もダンス練習でしたっw

いつも使うスタジオなんだけど、ダンスをするっていったもんだから、
大きい鏡の部屋を用意してくれたのっ(´;ω;`)

スタジオの方に「あなたダンスもする人だったの?」といわれたから、

「今回だけです」と全力で誤解をといておいたw

けっしてダンスもする人ではない。 踊るのは好きですが・・・。
歌いながら踊るのはもうおなかいっぱいですw


あと、地味に手品もしてましたwww

箱から薔薇が次々出てくる手品!!!!!!!

きっと誰も気づいてないよね。うん。 

地味に手品も仕込んでたんだよ。

だょ・・・。
f0328805_21422410.jpg

出番前でガチ緊張中のわたしw

本当緊張した。私の前が、たて笛だったもので、緊張がMAXにっヽ(;▽;)ノ
面白すぎますょwww

f0328805_21422587.jpg

「ホーチミン」のおふたりとっ♪

f0328805_2142285.jpg

プロレスラーの福田洋さんと♪
素敵な筋肉に見とれてしまいましたっ(*´∀`*)

f0328805_1201541.jpg


京一さんとっ♪
内田さんがメイクしてるんだけど、すごいよねっ!

思い出し笑いしちゃうっwww



f0328805_21422944.jpg


紅組みでっ♪
畑さんの時にみんなで歌ったの楽しかったなぁ♪( ´θ`)ノ


そしてっ!
この方とっ!

f0328805_21423089.jpg


美輪様♡
もぅ。緊張しすぎの私に、

「大丈夫よっ。あなたはできる子っ」


と勇気をくださり、本当不思議なパワーが湧いてきて、ステージにたてましたっw


内田さんの美輪様はまぢですごかった!
ずっと美輪様の格好でいてほしかったっ←


そして、そして!
主催者のこの方々!!!


f0328805_2244335.jpg

bambooさん。やくみつるさんにそっくりっw ひげもたしてましたしっw
光さん面白すぎですwww



みんなに楽しんでいただけたなら、なによりですっ( ´ ▽ ` )ノ


でも、

もぅ。


ももくろちゃんはやらないっ(*_*)

PwD Prico

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
<LIVE情報>
☆モバイルFC会員限定イベント2015☆
 1/10(土)
 http://peakasoul-fc.jp/ (スマートフォン専用サイト)

☆Prico with DEARDROPS LivesVer03☆
 1/31(土)
 新横浜NEW SIDE BEACH!!
 18:30開演
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002142156P0030001P0006

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[PR]
by pwd_blog | 2015-01-04 21:26
2015年
あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今年も沢山の思い出をみんなと創っていけるよう、LIVEを中心に、精力的に活動してまいりますので、Prico with DEARDROPSをよろしくお願い致します!!


さっそくですが、みんなに2015年最初の嬉しいお知らせですっ!

J-WAVE「MUSIC HYPER MARKET」
投稿の殿堂。

無事殿堂入りいたしまして、今週の放送でランキングが発表されました。


なんと!



7位にランクインっ(≧∇≦)

http://t.co/N4CwHLY3aU


沢山の投稿本当にありがとうございましたっヽ(;▽;)ノ

初登場でTOP10に入れて、2015年良いスタートがきれました!


31日のワンマンLIVEも気合い入れていくぞっ!!!

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002142156P0030001

みんなと逢えるの楽しみにしてますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あーっ!早くみんなと騒ぎたいぞっ!!


PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2015-01-03 10:07