<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2014年を振り返る②
紅黒より帰宅し、寝ずに実家へ帰っている道中でございます。


電車に揺られながら、2014年を振りかえる②を更新いたしますよぉ!!

①では、8月までお話したので、次は9月ですね!


9月は、「鈴の音祭り」に3人編成でアコLIVE!実はLIVEハウスでこの編成でやるのは、このLIVEがお初でした♪良く考えたらアコは二コ生か、野外でしかやってなかったのですよ。

いい経験になりました。


そして、9/26に1stアルバム発売!

http://youtu.be/HBe0mOkLTS0

私達の初めての作品!本当に沢山の方々のお力をかりて無事発売する事ができました。
PwDには今までになかった楽曲にも挑戦し、今まで私たちの楽曲を聞いてくださってる方々には、新たな一面をお見せ出来たのではないかな。と思っています!
そして、初めての方々には、『Prico with DEARDROPSはこんなバンドなんだ』と知っていただける渾身の1枚ができました。

そして、10月のレコ発ワンマンLIVE!
f0328805_11483682.jpg

11月の大阪ワンマンLIVE
f0328805_11484030.jpg

大阪ワンマンLIVEもクラウドファンディングで皆さんにご支援頂き実現しました。初大阪LIVE!平日にもかかわらず沢山の方に来ていただきありがとうございました。

PwDの曲をみんなと声合わせて一緒に歌えたの凄く嬉しかったなぁ。

徳島のBBQ、ネオジェネLIVEもアコで出演させていただき、3人編成でのLIVEも今年は沢山機会を頂きました。
f0328805_11484324.jpg


個人では京都でのAxEx10に出演させて頂き、MIYA2さんと初コラボをしたのも凄く嬉しかったし、最高にたのしかった。それと昨日の紅黒も最高にたのしかった!後程ゆっくりBlogにかきますね⭐️


来年も、LIVEに楽曲制作と精力的に活動して舞いますので、応援の程よろしくお願い致します!





PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-12-31 09:23
2014年を振り返る①
こんにちわ!Pricoです!
今日はこれから歌い収めにいってまいりますよぉ!その前に少し2014年を振り返ろうかと・・・。


みんなの「煩悩」を投げた2013年→2014年からスタートし、

f0328805_13210132.jpg
1月の「暴れ祭りドサ」

f0328805_13213371.jpg

2月のワンマンLIVE!

f0328805_13222463.jpg

3月にクラウドファンディングにてアルバム製作!


本当に沢山のご支援を頂き、皆さんのお力のおかげでアルバムを無事発売できる事になり本当に嬉しかった。

みなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。

人生初のPVも製作できる事になり、5月にご支援いただいた方をご招待してのPV撮影!

f0328805_13241021.jpg
4月には「character1 2014」でPwDでアコLIVE。気持ちよかったぁ(ノ´∀`*)
個人でも「SMILE」様のコーナーで歌わせていただき、大好きなAiRIねぇさんの曲もカバーさせてもらったり、楽しかったなぁ♪


5月はロシアにもいたなぁ。LIVEの日スコールが降って、中止になるかな?とおもったら、
さぁ!歌うぞってなったらめちゃくちゃ晴れて、「リアルスターダストフェス」でしたよ(*´ω`*)




LIVEがない日はボールを蹴ってましたw 

他の国の方々とのセッションはたまらなくたのしかったぁ!!!!!

ラッパーの方とのセッションまたやりたい!!!!!凄く楽しかった♪ また皆に逢いたいなぁ☆


そしてアルバム製作が佳境に入る中、8月にはPurple Software&OVERDRIVE Presents「SUMMER FESTIVAL 2014」に出演し、
久しぶりのりんごりんに逢えて、一緒に歌えたの最高にうれしかったぁ♪

f0328805_13421964.jpg
PwDで思い出の地「横浜ベイホール」に立つときは、りんごりんを呼んで一緒に歌うんだ!
だから、もう一度あの場所にたてるように、来年もいまよりもっと頑張らないと!と思っています。

8月には、「SHOT FES」に個人で出演させていただき、DDのリミックスをDJの方とコラボするという、
滅多にない経験をさせていただきました!
DJの方とぶっつけ本番だったのに、不思議と息があいまして素敵なステージをお届けできたのではないかなと思っています。
また機会があったらやりたいな!


あっ!そろそろ出かける準備をしないと、な時間になってまいりましたので、
歌い収めたら「2014年を振り返る②」を更新したいと思います。


まずは、今日、練習の成果を存分に発揮してだな、

みんなが2014年の鬱憤を吐き出せるくらいのステージをお届けしたいと思っておりますので、

覚悟しててくださいませ(`・ω・´)ゞ


それでは、またねん☆


PwD Prico






[PR]
by pwd_blog | 2014-12-30 14:05
色々と…
明日はクリスマスイブですよ!

はやいねぇ~。


年の瀬も迫り、忘年会シーズンですなぁ。昨日は事務所の忘年会でしたぁ(*´ω`*)

rinoさんとyozuca*さんが一足早い誕生日プレゼントをくれましたぁ♪
f0328805_1736423.jpg


ネイルセット!!
しかもね、PwDカラーの紫♪ライブで使うんだぁ!!


年明け1/10にはファンクラブイベントがありますよぉ!
先輩達とトークしたり、歌ったり♪めっちゃ楽しみ☆みんな遊びにきてね(ノ´∀`*)

http://peakasoul-fc.jp/

ファンクラブといえば、PwDのコンテンツで、「PwD動画」というのがあるんですが、
こんな感じの服を着てですな、撮影をしてきましたよぉ!
f0328805_17364559.jpg


※いま流行ってるというので、『虫歯ポーズ』をキメてみましたw
全力で恥ずかしかったです。

年明けの配信になりますので、
お楽しみにっ♪



PwD新年初ワンマンライブのチケットも発売中です!!

http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002142156P0030001P0006

是非是非2015年のスタートにPwDワンマンライブに遊びにきてください♪


よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-12-23 17:29
最後のひと暴れ。
今日定食屋さんにはいったら、「ラストクリスマス」とか「恋人はサンタクロース」とかかかってて


「そっか。もうそんな時期なのね( ゚д゚)ハッ!」


と、月日の流れの速さを実感しております。


さて、今年は年越しワンマンLIVEに始まり、ロシア公演、レコ初ワンマンや色んなLIVEに出演
させていただきましたが、

12月30日に今年最後のLIVEに出演させていただきます!

それがこちら!
---------------------------
2014年紅黒対抗歌合戦
開始日時
2014年12月30日(火)
開演時間
18:00 OPEN / 18:30 START
会場
恵比寿・LIVEGATE TOKYO
出演
<黒組>
bamboo(milktub)/一番星☆光(milktub)/宮崎京一/AYUMU 
<黒組特別ゲスト> 
福田洋(プロレスラー)
<紅組> 
Prico(PwD)/相良心/千歳サラ and more 
<紅組特別ゲスト>
畑亜貴/stomach patrol.

チケット
前売り \4,320(1D別)
備考
詳細およびチケットのご購入は下記特設ページより
---------------------------
前回は1人AKBをしましたが、今年は1人何をするか考え中ですw
色々とたくらんでおりますので、お楽しみに☆



そして!私達の2015年最初のワンマンLIVEも、一般発売間近です!

一般発売 14/12/06(土) 10:00 ~

---------------------------
Prico with DEARDROPS Lives Ver.03

開始日時
2015年1月31日(土)
会場
新横浜NEW SIDE BEACH!!
開演時間
18:00 OPEN / 18:30 START

チケット代
チケット前売り¥4,350 ドリンク代別

座席
全自由

※チケット取り扱い イープラス
---------------------------
2015年一発目のワンマンLIVE!こちらも着々と準備すすんでおります!
お楽しみに☆


そしてそして、
所属事務所Peak A Soul+のFCイベント
---------------------------
2015年1月10日(土) お昼12時〜

吉祥寺Star Pine`s Cafeで開催されます!!!

出演はyozuca*、mao、rino、Prico、lotta、yasu、海保えりか、and more...!!

詳細はこちら→ http://peakasoul-fc.jp/ ※スマホ専用
---------------------------


よろしくお願いしますっ!!!!


PwD Prico





[PR]
by pwd_blog | 2014-12-01 23:19