<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
打ち合わせ☆
毛布に包まりながらブログφ(`д´)カキカキしているPricoです。

こんばんわ。


だんだんと寒くなり、いつ暖房をつけようか、まよっている今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか?

今日は、2015年最初のワンマンLIVEである、Prico with DEARDROPS LivesVer03
の打ち合わせしてきたよぉ! 

1月はlottaさん、yasu、Pricoの誕生月でもあるので、普段しないことをしようよ。
と、色々と練ってきたのでお楽しみにです☆


みんなと一緒に楽しめる最高のLIVEにしたい!と思っているので、
是非遊びにきてください!!

チケットは一般発売は、14/12/6(土)10:00~開始です!



会場限定のシングルCDの打ち合わせもしてきたんだな。

うふふっ(*´ω`*)



とっても楽しみです!!!!!

PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-11-28 00:41
みなさんの清き1票をお願い致します!!!
PwDとして走り始めて早1年。

1stアルバム「Grim Courage」もリリースされ、

私達の名刺も出来た今!!


少しでも多くの人に私達を知ってほしい!!

私達の曲を聴いてもらいたい!!



その思いで、何かいい手段はないだろうか。。。

と、探していたら、




を見つけ、


「何事もチャレンジあるのみ!!」


と、投稿してみたところ、


無事一次審査を通過いたしまして、


私達の1stアルバム「Grim Courage」表題曲の


「翼はいらない」 が、只今配信中です!!!!!



この番組、みなさんの投票で、殿堂入りアーティストを決定するのですが、

殿堂入りアーティストになると、専用サイトで、紹介してもらえたり
MUSIC HYPER MARKETだけでなく、J-WAVEの他のPodcast番組でも
楽曲をかけていただけるのです!!!!!


殿堂入りになって、少しでも多くの人に自分達を知ってもらえたらと思っています。

是非みなさん!
投票をよろしくお願い致します!!

投票はこちら


ご協力よろしくお願い致します。

PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-11-15 01:05
Prico with DEARDROPS LivesVer02 大阪公演(告知もあります!)
東京にもどりましたぁ!!!!!


沢山の人に支えられて、大阪公演無事終了致しました!

平日の開催にも関らず、沢山の方々にお集まり頂き本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。



みんなの最高の笑顔と

キラキラ光る汗と

会場に響き渡る歌声と


しっかり思い出の1ページに刻みました。



最高に楽しかったぁ!!!!!!!!

f0328805_19112608.jpg

f0328805_19092195.jpg
f0328805_19192366.jpg
ブレてるけどこの写真すき(*´ω`*)





また絶対!大阪に戻ってこれるよう、頑張りますので、
引き続き応援の程よろしくお願い致します!!!!!



そして!!!!!!!!!!!!!

LIVE中にお話したのですが、

Prico with DEARDROPS次回のLIVEが決定いたしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!



「Prico with DEARDROPS Lives Ver.03」

開催日:2015年1月31日(土)
会場:新横浜NEW SIDE BEACH!!

開場 18:00  開演 18:30

チケット代
チケット前売り¥4,350 ドリンク代別

座席
全自由

先行抽選受付
2014/11/14(金) 12:00 ~ 2014/11/24(月祝) 18:00
※チケット取り扱い イープラス

一般発売 14/12/06(土) 10:00 ~ 2015/01/28(水) 18:00


先行受付のURLはまた告知します。

そして、なんと!まだCD化されていない「覚醒∞awake!」が
会場限定で発売が決定しました!!!!!
このCDは会場限定販売なので、会場にこないと購入できません!!!!!
是非遊びにきてください☆


そしてもう1つ!!!!!!!!!!!!!!

Prico with DEARDROPSの楽曲が11月14日(金)

J-WAVE MUSIC HYPER MARKET」で配信されることになりました!!

この番組はリスナー投票を受け付けて、殿堂入りアーティストを決定する番組です!!

是非みなさんの清き1票(投票)をよろしくお願い致します!!!



bambooプロデューサーとも話して、

2015年はLIVEを沢山やって行きたいと思っています。

ワンマンLIVEや対バンLIVE、アコースティックLIVEなど。


Prico with DEARDROPS、2015年も走り続けます!!


PwD Prico



[PR]
by pwd_blog | 2014-11-12 21:23
楽しかった。地獄BBQ vol.3in徳島
一昨年ぶりの徳島!地獄BBQ!!
めちゃくちゃ楽しくって、
f0328805_0595092.jpg



おいしかったです(*´ω`*)

f0328805_0595361.jpg

f0328805_0595484.jpg



いやぁ!ふぐ汁最高でしたよぉ!マジで!!!

f0328805_10679.jpg


あれずっと食べてられるw
他にも、鯛めしとか色々あったみたいなんですが、私、一昨年同様
※「まりんちゃん」とお砂遊びしておりまして、殆ど逃してしまいました><
※一昨年行った時のBlogをご参照ください。
http://blog.excite.co.jp/prilog/16588429

残念><

でも楽しかったからいいんだぁ♪

しかも今年はだぶる「まりんちゃん!!!」
参加者の方のお子さんもいらしていて、その子の名前も「まりんちゃん」
f0328805_0595613.jpg



※ご両親の許可いただいて掲載させていただきました!ありがとうございます。

一昨年一緒に遊んだ「まりんちゃん」は「海のまりんちゃん」で今年加わったまりんちゃんは「山のまりんちゃん」
めっちゃかわいいでしょ!「海のまりんちゃん」めっちゃ大きくなったよね!!

子供の成長は早い!!

三人で恒例の棒倒し!
f0328805_0595718.jpg



yasuとlottaさんも呼んで4人でもやったんだぁ♪
f0328805_0595846.jpg

f0328805_1003.jpg



負けた人が罰ゲームで、yasuが罰ゲームしてたよw
私も負けて、ふなっしーのモノマネしたけどw 
中々似ていると「Wまりんちゃん」に評判でした(*´∀`*)

そして、LIVEはというと、めっちゃ気持ちよかったぁ!!!!!!!!
あのステージ最高に気持ちいいんだよね((o(´∀`)o))ワクワク

f0328805_10151.jpg

f0328805_10392.jpg



海と、
f0328805_10462.jpg



お肉のいいにおいとね、
f0328805_1052.jpg



みんなの最高の笑顔と!!!
f0328805_10756.jpg




いやぁ。最高に楽しかったです!ありがとうございました!!


参加できて本当に良かったです!
日栄丸の皆様にも「Pricoちゃーん!久しぶりぃ~!元気だったぁ?」と親戚の子みたいに向かいいれてもらい、
久しぶりに会ったオートさんも相変わらず素敵な笑顔で優しくって、本当徳島最高です!!!!!!!
f0328805_10966.jpg




オートさん、日栄丸の皆様、ご協力してくださった地元の皆様、運営スタッフの皆様、
関係者の皆様、そして参加された皆様、本当にありがとうございました!!!!!

お肉も沢山もらえて嬉しかったし、美味しかったです(ノ´∀`*)

また徳島帰りたい!! 


おまけ

f0328805_101020.jpg


畑さんと念願のお写真。嬉しかったぁ(*´ω`*)


さぁ!明日は大阪ワンマン!
当日券もでますよ!
17時半〜18時15分に会場受付にて販売します!

よろしくお願い致します!

おやすみなさぃ。

PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-11-11 00:46