<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Neo generation Lives vol.6
『Neo generation Lives vol.6』
ありがとうございましたぁ(=´∀`)人(´∀`=)

2013年からはじまって、計6回!

暖かいみなさんに囲まれて、それぞれが成長できた、アットホームで素敵な場所でした。
なくなってしまうのは、凄く残念ですが、また違う形で何かできたらいいなぁ。と思います!


慣れないトーク(笑)に、朗読と歌のコラボや、μちゃんとのコラボと。
本当沢山の経験をさせてもらったなぁ。
おかげで強くなった気がするよ!

いつの間にかμちゃんの扱いもお手の物になっちゃったし…( ̄◇ ̄;)
わたし男前なんでねっ(笑)
μちゃんといると、『しっかりしなきゃ!』が強くなりましてね・・・。
あそこまで天然の人なかなかいないよね(笑) 本人は全力で否定しますけど。凄いとおもうわぁ。

f0328805_14311335.jpg


そんなμちゃんとは、『ブルーウォーター』『DISCOTHEQUE』をコラボ。
自分にとって想い出深い曲を、大好きなネオジェネのラストで歌えて幸せでしたぁ!ありがとう。


ソロパートは今の私を観て欲しくて、PwDでお届けしました!

f0328805_14311429.jpg



『翼はいらない』『ウォ↗️ウォ↗️ウォ↗️』

みんなの歌声最高でしたぁ!やっぱLIVE楽しい!!!!!
バンドでライブもやってますので、是非遊びにきてね(*´ω`*)

今年最後のワンマンLIVEです!!
11月11日(火)心斎橋DROP




白石さんとはかれこれ長い付き合いですが、ネオジェネなかったら、
またお仕事出来てなかっただろうし、えみつんともぽえりんとも仲良くなれなかったし、
f0328805_14311770.jpg


f0328805_1433840.jpg


ネオジェネメンバーみんな大好きだよっ♡

ゲスト出演してくださった皆様、関係者の皆様、
応援してくださった皆様。約1年ありがとうございました!
さらに飛躍できるように、がんばります!!

f0328805_14331073.jpg



☆ゲスト出演者様☆
■ Neo generation Lives Vol.01
楠田亜衣奈
■ Neo generation Lives Vol.02
桜川めぐ、池田彩
■ Neo generation Lives Vol.03
持月玲依
■ Neo generation Lives Vol.04
飯田里穂、marina
■ Neo generation Lives Vol.06
YouM-ix(白石稔、小尾元政)

☆μ&Pricoコラボミュージシャン様☆
■ Neo generation Lives Vol.05
ギター:むーむー
パーカッション:まっちー
■ Neo generation Lives Vol.06
Prico with DEARDROPS
ギター:lotta
バイオリン:yasu

☆MC☆
白石稔
佐藤ひろみ(Vol.02)

☆ジェネラー☆
新田恵海、海保えりか、μ、Prico





PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-10-25 12:21
A x E -cross 10-
ありがとうございました!!!
めちゃくちゃたのしかったよぉ。

関係者の皆様、Suaraさん、そして、来場された皆様、お疲れ様でした!ANDありがとうございました!!

f0328805_17382554.jpg



<2014/10/18 AxE10 Pricoセットリスト>
君と、二人で
『運命予報をお知らせします』OP

『水夏弐律』挿入歌
覚醒∞awake
『CROSSxBEATS』イベント報酬曲
翼はいらない

-DJ MIYA2コラボ『DEARDROPS』 AxEx10 ver -
My dear stardust
(DJ SHARPNEL'S hardrave remix)
希望の旋律
Da!Da!Da!

君と紡いでく物語
『ものべの -monobeno-』 2ndOP
奇想天外!エブリデイ
『モテすぎて修羅場なオレ』OP


かなりレアなセットリストでお届けいたしましたぁ!!!!
初めて&かなり久しぶりに歌う曲ばかりで、かなり緊張しましたがっ(;・∀・)

どの曲も大好きな曲なので、こうして歌う事ができて本当に嬉しかったです!
お誘いいただいた、DJ 智さんありがとうございました!

最後の「奇想天外!エブリデイ」かなり盛り上がったね(*´ω`*)
みんなの

「うぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

は、めちゃくちゃ最高でした!!!!!!!

f0328805_17382837.jpg


かなり汗だくになりましたよw
でも、化粧は落ちて…ないっ!!

最後もみんなとお話できたりして、嬉しかったよぉ!!
ありがとう。


それから、今回MIYA2さんとのコラボもあったの!!!!!

f0328805_17382942.jpg


(中々レアなツーショットw)

一緒にステージ立つ事は初で、本当に嬉しかった!
MIYA2さんのDJに合わせて歌うの、楽しかった!!!!!
「Da!Da!Da!」も、めっちゃ楽しかった!!!!


いやぁ。本当最高にHAPPYなイベントでしたぁ!
また行きたいです(*´ω`*)

Suaraさんとは、同じ楽屋で色々お話しちゃったぁ☆

f0328805_17383055.jpg



凄く楽しかったなぁ。
Suaraさんのスタッフの皆様にも良くして頂き、本当感謝です。
ありがとうございました!


帰りは、大好きなハイボールを購入し、

f0328805_1738321.jpg



「カンパーーーイ」

みんなとカンパイできなかったのが、まぢで悔やまれる(´;ω;`)ブワッ

次は、絶対だよ!絶対カンパイしようね!!!





おまけ

f0328805_17442291.jpg



俺の彼女だぜ( ー`дー´)キリッ


Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-10-19 17:28
Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演
「Prico with DEARDROPS LivesVer02
~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」


f0328805_18503935.jpg
めちゃくちゃ楽しかったぁ!

f0328805_18280895.jpg
いやぁー。毎度の事ながら寝ておきたら、バッキバッキですよん(笑)

昨日も最高のLIVEになりました!!!
来てくれたみんなのおかげです☆ 本当にありがとう。


f0328805_18340011.jpg
みんなの最高の笑顔この目に焼きつけました!!!!
また私の宝物が増えたっ053.gif
プレゼントも沢山ありがとうね!来てくれるだけでうれしいのに。
ラブレターも凄く凄くうれしかったよ 053.gif


昨日のLIVEもまた大切な思い出の1ページに刻めました。
みんなと一緒にもっともっとページを増やしていきたい!!!

みんなが胸張って、「Prico with DEARDROPSって、めちゃくちゃかっこいいんだぜ!」
って言えるバンドに成長しつづけなきゃだね!!!!


自分自身への課題がやまもりだ!!
一つずつクリアーにして、もっと成長する!!!

そしたら、次の扉が開くんだ! 


やるぞぉ!!!!!


まずは、11/11大阪公演。
また一緒に、最高の1ページを刻みましょう!!!!


LIVE HOUSEで待ってるからね☆



f0328805_18562496.jpg
もう活動して1年たつのに、初めてスタートからきた、私達の産みの親bamboo Pと(笑)
初めてがっつり観たんではないだろうか・・・。  
昨日はハシゴライブでしたからね・・・ 本当お疲れ様です!
bamboo Pこれからも私達をよろしくお願いします!!

来年も色々と考えておりますので、お楽しみにっ(*´∀`*)


2014/10/04 新横浜NEW SIDE BEACH!!!
「Prico with DEARDROPS LivesVer02
~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」


翼はいらない
バカがつくほどのカタルシス
Go on !
never lose
High and High
覚醒∞awake!
miss you
たとえば世界が、絶望だとしても
Be loud!
On my beat
My dear stardust
希望の旋律
きらきらオーライ!
Da!Da!Da!
P.P.f.Y
ウォ↗ウォ↗ウォ↗
BUDDIES
未来に続くうた
~EC~
いつか
旅立ちのとき

f0328805_19082025.jpg
"We are BUDIES"
もぉ~。最高の笑顔053.gifみんな好きすぎるっ!!!これからもよろしくお願いします☆

PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-10-05 19:20
レコ発LIVE!
まぢで!ありがとぅございました!
沢山沢山書きたいことあるのですが、
またゆっくりかくとして…


さいっこーに楽しかったです!
本当にありがとうございました!

f0328805_0283517.jpg




みんな大好きだよっ♡


PwD Prico


お知らせまとめ。
その1
10/5 10時から大阪公演のチケット一般発売開始!
http://eplus.jp/sys/T1U89P0101P006001P0050001P002137366P0030001P0006



その2
『Grim Courag』のダウンロード販売スタート!
AmazonMP3:http://t.co/OqZSqw6dgo iTunes:http://t.co/08z7P2OAZ1

その3
来年もがっつりLIVEしてくので、期待しててね♡
[PR]
by pwd_blog | 2014-10-05 00:09
明日だっ!
Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演!いよいよ明日ですよっ!

『Grim Courage』からもDD曲からもがっつりお届けしますよ(≧∇≦)


うちらも全力でかかっていくから、
みんなも全力でかかってこぉーーい!!

一緒に最高のLIVEにしようねっ012.gif


みんなで、拳あげて、一緒に声あげてさ、汗まみれで笑いあいましょっ♡



逢えるの楽しみにしてるねっ!!


ちなみに、グッズ事前物販は16時30分〜会場受付付近で行います!!

NeWあいてむっ。
f0328805_2244922.jpg

f0328805_22441589.jpg

f0328805_22441353.jpg


上記以外にも
11月11日大阪公演のチケットも販売します!是非皆様GETして遊びに、いや、暴れにきてくださいっ♡


よろしくお願いいたします!



また明日っ(=´∀`)人(´∀`=)



PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-10-03 22:16
1004グッズ情報!!!
お待たせいたしましたっ!!!!!!!

10月04日開催「Prico with DEARDROPS Lives Ver.02」
の新作物販アイテム公開でっす!!!!!!!


【Tシャツ 二種類】

f0328805_23453080.jpg
f0328805_23453696.jpg

【ジャージ】
f0328805_23454460.jpg

初ジャージ!!!
BRAINジャージですっ!!! 

かっこいいでしょぉ(*´∀`*) いつもモーリーは素敵デザインをしてくださる。
いつもありがとうございます!!!


事前物販の時間は分かり次第ご連絡いたします!!!!ツイッターとかBlogでね☆

いやぁ。あと3日だわぁ。

わくわく(*´∀`*)


PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-10-01 23:57