<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧
最終リハおわたぁーん!
いやぁー。
まぢで、攻めて攻めまくってるセットリストなんです今回‼︎

そりゃyasuもこんな顔になりますよっw
f0328805_0152310.jpg



みんなと、ALBUM曲が歌えるんだねっ!

めちゃくちゃ楽しみだよっ(=´∀`)人(´∀`=)

『きらきらオーライ』のクラップとかみんなで一緒にしよーねっ♡


DD曲とPwDのALBUMを聴いてれば完璧ですよ!
聴いてなくても、楽しめちゃいますけどねっ012.gif

リハちゅーは熱くって、頭をクジラみたいにしてました!
f0328805_0152464.jpg


汗だく間違いなし!!だよっ!!


まぢでたのしみだぁー!!!!!


おまけ
『中学生みたい!』と大家さん(85歳:女性)にいわれた、本日のぷりこ。
f0328805_0152612.jpg



PwD Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-09-30 23:55
1st ALBUM『Grim Courage』
Prico with DEARDROPS 1st ALBUM『Grim Courage』の発売日!!!!!!!

皆様お手にとっていただけたでしょうか?

Amazonでは入荷待ちとの事ですが、
アニメイト 通販 などで、お取り扱いしてます!!!
PCゲームショップなどでもお取り扱いしてますのでよろしくお願い致します!!!


このアルバムはクラウドファンディングで沢山の方々にご支援頂きできたアルバムです。

今年の3月にこのプロジェクトを立ち上げ、沢山の方々のご支援のおかげで、
今までLIVEでしか聴けなかった曲達、そして新曲たちが、CDという形になり、
通販で、店頭で購入できるのをみると、本当に嬉しくって、胸が熱くなります。

私達は、ゲーム「DEARDROPS」から生まれたバンドで、そのゲーム自体約4年前の作品です。
忘れられていてもおかしくない、バンドなのです。なのに、沢山の方々が、

「リアルバンドとして動き出したPrico with DEARDROPSを観たい!聴きたい!」

と支援してくださり、こうして本日無事リリースする事ができたのです。

正直、難しいんじゃないか。って思っていたから、サクセスした時は本当に嬉しかったです。

みんなの想いを無駄にしないように、メンバー一同魂を込めて創りました。

アルバム「Grim Courage」は「不屈の勇気」という意味で、
どんな事があったって、前向いていくんだ!
って、みんなの背中を押せる一枚になりますように。
という想いを込めてつけました。


Track.01:翼はいらない

Track.02:ウォ↗ウォ↗ウォ↗
Track.03:never lose
Track.04:バカがつくほどのカタルシス
Track.05:Go on!
Track.06:miss you
Track.07:たとえば世界が、絶望だとしても
Track.08:旅立ちのとき
Track.09:いつか
Track.10:BUDDIES
Track.11:きらきらオーライ!
Track.12:未来に続くうた


どの曲も激アツな曲ばかりです。
演奏も歌もそうだけど、歌詞にも注目してもらいたいです!

今回「Track.09:いつか」で初のバラードに挑戦してるのですが、凄く苦労した曲でもあります。
どう表現したら、想いが伝わるかな。って、何度も何度もチャレンジして録った曲です。
どの曲もとことんまでこだわりぬいて録りましたが、特にって言われたら、この曲かな。って。

LIVEで歌うのが凄く楽しみです!

LIVEはアルバム曲はもちろん!DD曲もやりますよ!

10/4の東京公演はSOULD OUTですが、
大阪公演は一般発売これからですので、是非遊びにきてください!!!!

10/5~一般発売開始です。


長々となりましたが、『Grim Courage』楽しんでいただけたら、最高にシアワセです。

目標の横浜ベイホールのステージに立てるよう、メンバー一同引き続き進化し、成長を続けます!

どうぞ応援よろしくお願いします!!

PwD Prico






[PR]
by pwd_blog | 2014-09-26 23:45
お知らせです!!
沢山お知らせがあるのです!!!!!

まず1つ目!!
カプコンさんの本格音楽ゲーム「CROSS×BEATS(クロスビーツ)」に
私達PwDの『覚醒 ∞ awake!』が収録されております‼︎
詳細はこちら

是非みなさんプレイして熱くなってください!!
めっちゃかっこいい曲なんだよ(*´Д`)!! LIVEでは何度かやってるので、
この熱さをLIVEにきてる人ならわかるはず。

ちなみにこの『覚醒 ∞ awake!』
PwDで初めて創った曲だったりします!! これからPwDとして頑張っていくぞ!
という想いが込められている曲なので、是非歌詞にも注目して頂きたいです!!!!!


そして!2つ目!!
Eclairさんの10月31日発売予定の「恋春アドレセンス」※18禁でございます。
ED「Close yet far」をPrico歌唱させて頂きました。
予約特典で、「Close yet far」が収録されたCDもつきますよ☆
近々試聴版も公開されるそうなので、お楽しみに♪

久しぶりのかっこかわいいPOPS楽しかったです☆
是非聴いてもらいたいです!



そして!3つ目!!!
Blog書いている間に日付が変わってしまいましたが、

1st ALBUM『Grim Courage』本日発売です!!!!!!!!!!




ツイッターなどで、感想もらえるとめちゃくちゃ嬉しいです!!!!
すんごい喜びます!!!!!
「#PwD_696」をつけて是非是非沢山つぶやいてください!!!!
よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めちゃくちゃ嬉しいよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Grim Courage 』の事はまたゆっくり書きますね☆


PwD Prico







[PR]
by pwd_blog | 2014-09-26 00:51
あと3日!!!
1st ALBUM『Grim Courage』発売まであと3日となりました!!!!!!!

発売に先駆け特設サイトもオープン

そして、動画も公開!!!

PV


クロスフェード



クラウドファンディングで沢山の方々にご支援頂き、できあがった私達の1st ALBUM『Grim Courage』

試聴したりして、気にいっていただけたら、ALBUMを手にとっていただけると、凄く凄くうれしいです!!!!!

PCショップなどで購入できます!!!



どうぞよろしくお願いします!


沢山の人の元に私達の音楽が届きますように。


PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-09-23 23:49
リハだ!リハっ!
今日も整体へ・・・
先生に

「(体力)しぼりきりましたね・・・。2日前に来たのにバッキバッキですよっ(;・∀・)」

と言われましたよっと(笑)


ですよね・・・(笑)

私も朝起きてビックリしたもん。  

久々10時間近くスタジオはいったからね。

みんな終わった後、無口になってたし(笑)


さて、レコ発ワンマンLIVEですが、かなり攻めのセットリストになっております。

いつものワンマンよりも曲数も多くなっており、かなり濃い目のセットリスト!!

アルバム曲はもちろん!DD曲もやりますよ!!楽しみにしていてください!!!




f0328805_23135403.jpg

ドラム ひでき(青山英樹)
ベース にむちん(二村学)
バイオリン yasu
ギター lotta
ボーカル Prico

で、いきますよぉ!!!

攻めて攻めて攻めまくりますよっ!!!!!!

覚悟しておいてね☆


大阪もこのメンバーで乗り込むぜ!!!!!!!!!
開催日 11月11日
開場   18:30
開演  19:00

会場  心斎橋 DROP

チケット代
チケット前売り4,350円(税込1D別)
オールスタンディング

チケット一般先行抽選
受付期間
9月12日(金)12時~  9月21日(日)~18時


チケット一般発売
10月5日(日)11時~



9月26日(金)発売の1stアルバム 「Grim Courage」の
OVERDRIVE STOREと696GARAGEでの予約も開始されました!よろしくお願い致します♪



PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-09-18 23:27
Prico with DEARDROPS LivesVer02 大阪公演!
皆様いかがお過ごしですか??

10/4 Prico with DEARDROPS LivesVer02 @東京 まで1ヶ月きりましたが、



なんと!なんと!!!


Prico with DEARDROPS LivesVer02 大阪公演が決定いたしました!!

開催日 11月11日
開場   18:30
開演  19:00

会場  心斎橋 DROP

チケット代
チケット前売り4,350円(税込1D別)
オールスタンディング

チケット一般先行抽選
受付期間
9月12日(金)12時~  9月21日(日)~18時


チケット一般発売
10月5日(日)11時~



本日より、先行受付が開始されております☆

PwD初大阪です!!!!!

ちょーーーたのしみです!!!!


みんなでおもいっきりたのしもーーーぜぇーーーーーっ!!!!!!!!


関西地方のみなさま!平日ではありますが、是非是非お仕事帰や学校帰りに遊びに来てください!!!!!

よろしくお願いします☆


Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-09-12 22:34
「鈴の音祭り〜Song for 湯〜 vol.1」
ありがとうございました!

めちゃくちゃたのしかったぁ(*´ω`*)


初めて私達の音楽を聴く!という方も多数いらっしゃり、
本当素敵な機会を頂きました。


鈴湯さん本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!!!!!

もうね、ご自身の出番もあるのに、凄く気を使ってくださり、

本当感謝の気持ちでいっぱいです☆


鈴湯さんの透き通る歌声本当癒されます。
rinoさんとのコラボも素敵だったなぁ(ノ´∀`*)


出番前の鈴湯さんと♪
f0328805_12420076.jpg
鈴湯さんめっちゃかわいい! 出番前の緊張している鈴湯さんをみせてあげたい!
かわいんだから(*´ω`*)

でもっ!これは共演者の特権!ってことで053.gif


改めまして、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!!!
そして、ご来場くださいました皆様、長丁場本当お疲れ様でした!!!!!
最高の笑顔と声、そして拳を振り上げてくださり、ありがとうございました012.gif



9/6 Prico with DEARDROPS セットリスト
M1.希望の旋律
M2.My dear stardust
M3.翼はいらない
M4.Go on!
M5.ウォ↗ウォ↗ウォ↗

9/26発売のアルバムがこちらですっ(*´ω`*)
Prico with DEARDROPS
「Grim Courage」


PwD Prico






[PR]
by pwd_blog | 2014-09-07 13:28
明日は鈴の音祭り!!

lotta,yasu,Pricoの三人で出演させていただきますよぉ!

熱いステージをお届けします!!!

拳を振り上げて

叫んで

一緒に楽しもうねっ053.gif


さて、明日のお知らせを2点ほど。

<その1>
明日ご来場された、PAS+モバイルFCサイト会員の方限定で、
アーティストからのプレゼントをお渡しします!!
【プレゼント内容】
・rino(CooRie)デビュー10周年記念クリアファイル
・Prico直筆サイン色紙
・海保えりか直筆サイン色紙
http://peakasoul-fc.jp/ ※スマートフォン専用サイト

是非みなさんGetしてください☆
Prico with DEARDROPSのコンテンツ
今月の「PwD動画」は

yasuのバイオリン講座」ですっ!

yasu先生にバイオリンを教えてもらいました!
わたしにもバイオリンの素質がある・・・はずっ!!!!!

是非みてね♪



<その2>
SOLD OUTの、10月4日新横浜NEW SIDE BEACH!!のレコ発ライブですが、
なんと!会場レイアウト変更により若干数ではありますが
チケット追加販売致します!!
※ライブをご観覧でない方も購入可

チケット販売の時間帯等詳細は、@PAS_STAFF にてお知らせいたしますので、
チェック御願いします!!!


それでは、明日っ(*´∀`)!!


PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-09-05 23:15
9月だっ!!
8月もあっという間に過ぎ、気づけば9月!!!

本当、あっというまだねぇ。


9月は、沢山の方々のご支援のおかげで無事完成した、
Prico with DEARDROPS 1st アルバム「Grim Courage」の発売月です!!!


発売日は9月26日です。
発売の詳細につきましては今しばらくお待ちください。

色々調整中との事なので、調整がつきましたら、即お知らせいたします!!!!!!!

お待たせしてすみません><


約1ヶ月後にはレコ発ワンマンもあるし、楽しみすぎる!!!!!

ワンマンはボリューム満点でお届けしますので、今からみんな覚悟しておいてくださいね(*´ω`*)

急に寒くなってきたので、みんなも体調管理には気をつけてね☆

私も気をつけます!!!!!


今週土曜9/6は
【鈴の音祭り〜Song for 湯〜vol.1】@秋葉原グッドマンです!
lotta,yasu,Pricoで出演いたします!!

LIVE HOUSEで待ってます☆

PwD Prico




[PR]
by pwd_blog | 2014-09-01 23:13