<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Prico with DEARDROPS LivesVer02
アルバム製作も佳境になってきました!!!
ボーカルレックは残すところ数曲です。半分はきったよ!!!

今日はyasuのバイオリンレックだったし、いい感じに進んでいます!!!

PVも今仕上げにはっているので、たぶんもう少ししたら、公開できるんじゃなかろうか。
と思っております。私もできあがりみるのすんごい楽しみ☆
みんなの最高な笑顔が映ってるから!!!楽しみにしてて(*´∀`)


絶賛製作中のアルバムですが、そのアルバムをひっさげて、PwDライブします!!!!!!


Prico with DEARDROPS Lives Ver.02

10月4日(土)

開場 18:00 開演 18:30
会場
新横浜NEW SIDE BEACH!!
チケット代
チケット前売り¥4,350※消費税込み ドリンク代別
座席
全自由



チケットも残りわずかです!!!!!
来てよかった。と思うステージに絶対するので、みなさん!!是非是非騒ぎにきてください☆

明日は、ライブでやったら絶対盛り上がる!!!みんなで歌える曲を歌ってくるよ!!!!!

みんなと一緒に歌えるのすんごい楽しみ(*´ω`*)


PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-06-23 20:52
モスクワの事<サッカー編>
雨が続きますが元気ですか?わたしはお気に入りのかさでのりきっているよぉ☆

さて、モスクワの事はなそうかなぁ~。と。

今日はサッカー編

私達がいったイベントはこちら


アートフットボールってことで、サッカーもやるんだが、これがかなりガチなやつでした。

コートはこちら

b0315564_18353569.jpg
フルコート。

b0315564_18491298.jpg
ガチに
b0315564_18374508.jpg
戦ってますw
b0315564_18372339.jpg
助っ人に他国の方にはいっていただいたり。
b0315564_18383941.jpg
「やぁ。ぼくはにむらだよ」
ユニホームもきてね・・。うん。

b0315564_18373678.jpg
「君が代」もうたってね。

うん。
b0315564_19455621.jpg
私もちょっとね、走ったりしたんだぁ!次のモバイルFCでとってきた動画あげようかなぁ☆
私がサッカーしてたり、君が代歌ってたりw 楽しみにしててね♪
それ以外に観光してたりの動画もあるから、厳選しておとどけしますっ!!!

ライブはこちらをごらんくださいな(*´ω`*)



さて、明日はレコーディング!
アルバムもリズム録りがおわり、残すところは、歌、ギター、バイオリンですよ!
早くみんなに届けられるようがんばるよ!
活動報告も更新しております!チェックしてね☆



PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-06-12 19:50
ただいま日本
モスクワから無事メンバー全員戻りました! 
応援してくださったファンの皆様、そして現地のスタッフの皆様、一緒に戦った日本
チームのメンバーの皆様。本当にありがとうございました!!!
モスクワ凄くたのしかったなぁ。
モスクワでのことはまたブログでかきますね☆


なんか、ふわふわしてる。変な感じw
時差ボケってやつですかね・・。

ちなみに日本に戻って一番最初に食べたのはこれ!
b0315564_23563611.jpg


やっぱり日本食最高です!!!


いやぁ。モスクワも暑かったけど日本も暑いね><

ひとまず今日は睡眠とらせていただきます。
無事帰りました報告!!!

b0315564_00033197.jpg
また☆

PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-06-04 00:40