<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Art-football 2014 -LIVE-
Добрый вечер
モスクワからこんばんは!

Pricoです(*´ω`*)

モスクワは23時です。 
b0315564_03513096.jpg
23時でこの明るさ。日が長いんだよね、モスクワ。部屋から撮った写真だよ。


さて、昨日はLIVEだったんだけど、昨日のLIVEの映像がUPされているのではります!!




セットリスト
M1:Enter the Dragon fet.DJ.MASA
M2:希望の旋律
M3:Da!Da!Da!
M4:No Music No Future

M2の「希望の旋律」がUPされております。

いやぁ。まさかこんな撮ってくれるなんて思ってなかったので、めっちゃうれしい!!!

終わった後に、色んな国の方に「最高だったよ!」「なんてグループだい?」「CDはないのか?」などなど
声をかけていただけたり、PAの方が「Da!Da!Da!」を口ずさんでくれたりと、私達の音楽を受けれてもらえたみたいで、
めっちゃうれしかったなぁ。
ちなみに、ロシア語で「だー」は「Да」とかいて「はい」って意味なんだって。
もしかしたら、ロシアの方々には、「はい!はい!はい!」と聴こえているのかもね(*´∀`)

じつはね、この日リハの最中に大雨になってね、もうさ、リアル「スターダストフェス」ですよw
b0315564_04163761.jpg

これでライブできるのかなぁ?ってめっちゃ不安だったんだけど、見事に晴れてくれて、

b0315564_04232149.jpg
私いろんな意味でもってるw

にむちんに「もってないをもってるよね!」っていわれた。


私晴れ女だもん!晴れないわけがない←


でも本当よかったよ! おかげでお客さんもきてくれて、みんなノリノリで聴いてくれて

本当に嬉しかった!!!!

今回一緒に演奏しました、大切なメンバー

b0315564_04214243.jpg
右から、
ギター 大越 王起也
ギター バンマス 諏訪"龍"貴之
その後ろ(見えないけどw) M1をfetしました、Dj.MASA 
その隣 ドラム(見えないけどw) 白川玄大
バイオリン emyu:(エミュー)
そして、
ベース にむちん

準備期間も短い中、凄くまとまっていい演奏ができたと思います。

本当にみんなありがとう。
メンバーに感謝です。


またブログかくね☆
Пока.!


PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-05-29 05:48
Prico with DEARDROPS Lives Ver.02
いやぁ。今日はロシアの準備で歩きまわってました><

なんかね、夜には色んな国の人とセッションしてるみたいなんだぁ☆

先ににむちんたちバンドメンバーがいってるんだけど、ツイッターみてるとすんごい

楽しそうで(*´∀`)  いろんな国の音楽に触れられるのかと思うともうわくわくだよねっ♪

いっぱい吸収して帰ってくるね!!!!!


さて、きたる10月4日新横浜NEW SIDE BEACH!!でのレコ発ワンマンライブ!!!

チケット一般先行、只今絶賛受付中です!!

詳細

受付期間
5月23日(金)12時〜  6月1日(日)〜18時



是非是非来て下さい!!!!
一緒に最高な時間を過ごそう☆

待ってます♪


PwD Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-05-24 22:43
ロシア行ってきます!
下記イベントにお呼ばれしてロシアにいってきます!

高度医療を必要とする聾唖児童と孤児のためのチャリティイベントART FOOTBALL2014

なんとこのイベントサッカーの試合もすると言う事で、約2週間のイベント!

本当はいつものメンバーで参加したかったのですが、アルバム製作中それから、
長期のイベントと言う事もあり、PwDを代表して私、そしてにむちんがいってきます!


サポートメンバーとして、
ドラム 白川玄大
ギター 大越 王起也
バイオリン emyu:(エミュー)

そして、今回のバンマス 
ギター 諏訪"龍"貴之

というメンバーで日本代表ロックアーティストとして参加いたします。

PwDの音楽を異国の地にぶち込んできたいと思います!!!

私は本日レコーディングという事もあり、26日に出国。
ドキドキですが、楽しんで来たいと思います。

lottaさん、yasuには日本で、アルバム制作を進めてもらい、
私は、PwDを沢山の人に知ってもらうため、ロシアで歌ってきます!!!

アルバム製作に、ライブに、最高に楽しみだ!!!!!


Prico


[PR]
by pwd_blog | 2014-05-24 01:39
Prico with DEARDROPS パトロン限定ライブ
PV撮影含め約5時間のライブ本当にお疲れ様でした!!!!!!!!
b0315564_00054999.jpg

みんなのおかげで最高の画が撮れたと監督さんも言っておりました。

本当に感謝です。

無事終わってよかったぁ。

なんどか台から落ちたり、みんなのとこに落ちそうになりましたが・・・

ごめんよぉ。

マイクも何度か落としたりとハプニングはありましたが、



何はともあれ、本当仕上がりが楽しみです!!!




いやぁ。体力絞りきった><


さいっこーーーーーーに楽しかったよ!!!!!!!


みんなのお力添えがなければ、今日のLIVEはなかったわけで、

本当に感謝しています。



それから、LIVE内で発表したのですが、東京でのレコ発LIVEが決定しました!!!!!!!!!


10月4日 新横浜 NEW SIDE BEACH!!

一般発売等の詳細は後日発表させていただきます!

大阪公演も予定しておりますので、こちらも決定次第お知らせします!



アルバムいいものにしてみんなに届けますので楽しみにしていてください!!!

それからPVも!!


さぁ!明日からまたがんばるぞぉ!!!!!!!!
沢山のパワーありがとう。


またね☆


おまけ
写真を撮ってほしかったので、スタッフさんを呼んだのだけれど中々でてこずひとまず自撮りw
みんな良い顔(*´ω`*)
b0315564_00022271.jpg

撮ってもらった☆
最高の仲間達と。
b0315564_00020436.jpg
ツイッターで「#PwD_696」で検索すると、今日きてくださった方々が写真あげてくださってるので、
良かったら検索してみてくれるとうれしいよ♪
あっ!AWPな私は見なかったフリしてねw  
あれほどあげないでね><といったのに、裏切らないみんなwww
ひどい顔だよまったくw←


PwD Prico



[PR]
by pwd_blog | 2014-05-06 00:35
明日は0505
いよいよ明日か。

去年の0505はKSG でした。


そして明日はPwDライブ です。


本当感慨深いです。


去年の今頃私は退院後すぐのライブで不安でいっぱいでした。

そして、PwDとして活動していくと発表したのも0505でした。


あれから1年かぁ~。


本当あっという間だった。


PwDとして活動しはじめて、いろんな事が動いて明日はPV撮影。



もうさ、過去の自分にいってやりたいよね。


やっぱあきらめなくてよかったじゃん!って。



本当にみんなありがとう。




私達を応援してくれる方々のおかげで、明日PV撮影ができます。


みんなの応援がなかったら、私達は明日ステージに立つことはできません。


感謝の気持ちを込めて明日最高のLIVEにします。


明日会場にきてくれる方々一緒に最高の時間すごしましょう!!!



そしてそれを映像に撮って、沢山の人たちにPrico with DEARDROPSを知ってもらいたい!!!!!



もっと羽ばたいていけるよう、私の、私達のもてる力を振り絞って、明日のステージに挑みます!!



明日逢えるの楽しみにしています。





PwD Prico





[PR]
by pwd_blog | 2014-05-04 17:33
ありがとうございます!!
ドタバタしていてお礼が遅くなってしましたましたが、


沢山のご支援を頂き本当にありがとうございました。


みなさんのおかげで、フルアルバム、PV、そして東阪ツアーも決定いたしました!!!



正直不安でいっぱいでした。

でも、あっという間にフルアルバムが決定し、PVも決定し、

最後の追い上げで、東阪ツアーも決定して。


みなさんには感謝してもしつくせません。


この感謝の気持ちは、アルバムでPVでそしてライブで届けますので、

楽しみにまっていてください!!


まずは、0505のライブから!!

最高のPV一緒に撮りましょう!!!


よろしくお願いします!!!


PwD Prico



[PR]
by pwd_blog | 2014-05-03 01:31