リハとラジオ
こんばんわぁ!
ってかなり深夜ですが。。。。

5/10,5/16のリハでしたよぉ!!

リハとラジオ_f0328805_220356.jpg



ドラム:かどしゅんたろう
ベース:二村学
バイオリン:yasu
ギター:lotta
ボーカル:Prico

いやぁー。いい感じですよぉ!!!!!!!

めっちゃたのしかったです!!

まずは5/10。楽しみでしかたないです(o>ω<o)


リハの後にラジオの生放送があったので、一足お先にリハをぬけて
木場レインボースタジオへ・・・

私たちが登録している「Frekulのラジオにゲスト出演してきましたぁ!


パーソナリティーのSONALIOVo.斉藤さんとGt.長田さんとのおしゃべりすごくたのしかったです!
リハとラジオ_f0328805_2194129.jpg

2年このバンドをやってきてはじめてイントネーションが気になったよw

「Prico with DEARDROPS」のイントーネーションね。。。

次からバンド名言うとき意識しないとな。。

Frekulで最近始まったサービス「Lumit
こちらで私たちの曲も聴けますので、是非ダウンロードして聴いてくださいね♪



そうそう!ラジオ出演が終わって携帯をみたら、メンバーLINEにこの写真が・・・

リハとラジオ_f0328805_2194246.jpg


みんなで観てくれてたみたい><

めっちゃうれしかったよぉ(´;ω;`)ブワッ

私がぬけた後も遅くまでリハして生放送まで観てくれて・・・

メンバーの愛を感じました(´;ω;`)

がんばるぞぉ!!!!!


おまけ
早起きしてつくった「おにぎらず」
*スパム卵 *ハンバーグ *ツナ塩昆布


リハとラジオ_f0328805_2194426.jpg


ツナ塩昆布が好評だったよん(*´ω`*)


PwD Prico
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【LIVE】
<PwD*対バンイベント*>
開催日: 2015年5月10日 (日)
会場 : 代官山LOOP
開演時間 : 18:30 ~ 開場時間 : 18:00

<PwD*ワンマン*>
ゲストに流田Projectの流田豊さんをお迎えしてお届けいたします!!
開催日: 2015年5月16日 (土)
開場 18:00 / 開演 18:30
チケット前売り ¥4,350※消費税込み ドリンク代別
チケット発売:4月11日 11:00 〜 

<Prico*イベント*>
開催日:2015年6月6日(土)
出演者:相良心、Prico、μ、美和、安田みずほ
開場 11:15/開演 11:45 (予定)
予約:3,000円 + 1ドリンク(500円) 当日:3,500円 + 1ドリンク(500円)
※チケット詳細はこちら
※Pricoソロでの出演となります。

【information】
☆J-WAVE MUSIC HYPER MARKET ☆
「投稿の殿堂」皆様のおかげで殿堂入りしました!
試聴ボタンの下にある「拍手」ボタン!この拍手ボタンで投票ができます!!
一日「一拍手」よろしくお願いします!

☆Frekul(フリクル)☆
[翼はいらない short ver.]を無料配信中です!

☆Web Rock Magazine BEEAST☆
昨年10/4の
「Prico with DEARDROPS LivesVer02~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」
掲載していただきました!

チェックよろしくです(ノ)ω(ヾ)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


by pwd_blog | 2015-05-01 02:08