2月ですよぉ!
どうも!Pricoです。

昨日は、昨年AxE10ご一緒させて頂いたSuaraさんのアコースティックLIVEに、
ご招待頂き行ってきました(/ω\*)

ご一緒した時にも思ったけど、Suaraさんの歌声は、凛として透き通る歌声で

心に染み渡ってめちゃくちゃいやされました♡


本当素敵だったぁ(/ω\*)


そして、2月8日には延期になっていた『Peak A Soul+ モバイルFCイベント』
が無事開催されました!!
その節はご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

暖かく迎え入れてくれて凄く嬉しかったです!ありがとうございます。


2月ですよぉ!_f0328805_2050096.jpg



初FCイベント!
めちゃくちゃ楽しかったです??

栄えある『ドジっ娘一等賞』の称号をいただいたり、めっちゃ恥ずかしい甘い言葉を言ったり…

いやぁ。

楽しかったですw


コラボコーナーでは、
rinoさん、ぽえりんと「ミライ*ガール」
rinoさんめっちゃかわいかったぁ(*´д`*)

エイ、エイ、オー!

yozuca*さん、ぽえりんと「タイムカプセル」
楽しかったなぁ((o(´∀`)o))
yozuca*さんの曲わたし大好きなんです☆
歌っててねすごくきもちいの(ノ)ω(ヾ)

そして!PwDの曲

「覚醒∞awake!」をyozuca*さんとmaoさんと

lottaさん、yasuとアコースティックver.でお届けしましたぁ(ノ)ω(ヾ)

もう楽しくて楽しくて

嬉しくって嬉しくって

お二人が歌っているとき終始ニヤニヤしてました(//∇//)

本当素敵な先輩方に囲まれているな。

とつくづく思いました。


自分の中で反省点は沢山ありますが、それは伸びしろがあるってわけで!
次お会いする時はもっと成長した私をお見せできるよう、日々精進です!!


LIVE終了後にtwitterで告知させていただいた「春LIVE」ですが・・・


近々お知らせできそうですっ( *//`ω´//)


楽しみにしていただけたらうれしいですよぉ。



2月ですよぉ!_f0328805_20501386.jpg





PwD Prico






by pwd_blog | 2015-02-12 20:49