Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演
「Prico with DEARDROPS LivesVer02
~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」


Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演_f0328805_18503935.jpg
めちゃくちゃ楽しかったぁ!

Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演_f0328805_18280895.jpg
いやぁー。毎度の事ながら寝ておきたら、バッキバッキですよん(笑)

昨日も最高のLIVEになりました!!!
来てくれたみんなのおかげです☆ 本当にありがとう。


Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演_f0328805_18340011.jpg
みんなの最高の笑顔この目に焼きつけました!!!!
また私の宝物が増えたっ053.gif
プレゼントも沢山ありがとうね!来てくれるだけでうれしいのに。
ラブレターも凄く凄くうれしかったよ 053.gif


昨日のLIVEもまた大切な思い出の1ページに刻めました。
みんなと一緒にもっともっとページを増やしていきたい!!!

みんなが胸張って、「Prico with DEARDROPSって、めちゃくちゃかっこいいんだぜ!」
って言えるバンドに成長しつづけなきゃだね!!!!


自分自身への課題がやまもりだ!!
一つずつクリアーにして、もっと成長する!!!

そしたら、次の扉が開くんだ! 


やるぞぉ!!!!!


まずは、11/11大阪公演。
また一緒に、最高の1ページを刻みましょう!!!!


LIVE HOUSEで待ってるからね☆



Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演_f0328805_18562496.jpg
もう活動して1年たつのに、初めてスタートからきた、私達の産みの親bamboo Pと(笑)
初めてがっつり観たんではないだろうか・・・。  
昨日はハシゴライブでしたからね・・・ 本当お疲れ様です!
bamboo Pこれからも私達をよろしくお願いします!!

来年も色々と考えておりますので、お楽しみにっ(*´∀`*)


2014/10/04 新横浜NEW SIDE BEACH!!!
「Prico with DEARDROPS LivesVer02
~『Grim Courage』リリース記念ライブ東京公演~」


翼はいらない
バカがつくほどのカタルシス
Go on !
never lose
High and High
覚醒∞awake!
miss you
たとえば世界が、絶望だとしても
Be loud!
On my beat
My dear stardust
希望の旋律
きらきらオーライ!
Da!Da!Da!
P.P.f.Y
ウォ↗ウォ↗ウォ↗
BUDDIES
未来に続くうた
~EC~
いつか
旅立ちのとき

Prico with DEARDROPS LivesVer02 東京公演_f0328805_19082025.jpg
"We are BUDIES"
もぉ~。最高の笑顔053.gifみんな好きすぎるっ!!!これからもよろしくお願いします☆

PwD Prico

by pwd_blog | 2014-10-05 19:20