「鈴の音祭り〜Song for 湯〜 vol.1」
ありがとうございました!

めちゃくちゃたのしかったぁ(*´ω`*)


初めて私達の音楽を聴く!という方も多数いらっしゃり、
本当素敵な機会を頂きました。


鈴湯さん本当にありがとうございました。

そして、お疲れ様でした!!!!!!

もうね、ご自身の出番もあるのに、凄く気を使ってくださり、

本当感謝の気持ちでいっぱいです☆


鈴湯さんの透き通る歌声本当癒されます。
rinoさんとのコラボも素敵だったなぁ(ノ´∀`*)


出番前の鈴湯さんと♪
「鈴の音祭り〜Song for 湯〜 vol.1」_f0328805_12420076.jpg
鈴湯さんめっちゃかわいい! 出番前の緊張している鈴湯さんをみせてあげたい!
かわいんだから(*´ω`*)

でもっ!これは共演者の特権!ってことで053.gif


改めまして、スタッフの皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした!!!
そして、ご来場くださいました皆様、長丁場本当お疲れ様でした!!!!!
最高の笑顔と声、そして拳を振り上げてくださり、ありがとうございました012.gif



9/6 Prico with DEARDROPS セットリスト
M1.希望の旋律
M2.My dear stardust
M3.翼はいらない
M4.Go on!
M5.ウォ↗ウォ↗ウォ↗

9/26発売のアルバムがこちらですっ(*´ω`*)
Prico with DEARDROPS
「Grim Courage」


PwD Prico






by pwd_blog | 2014-09-07 13:28