ニコ生
遅くなりましたが、696TVありがとうございました!!

久々のアコースティックライブめちゃくちゃたのしかったぁ!!!!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv169822616?ref=zero_mynicorepo
※2/26まで視聴可能です。

番組内でも発表させていただいたのですが、アルバム製作プロジェクトが
2/28深夜24時よりhttp://t.co/21fth9U0Rdにてスタートします。

近々PwDホームページ等で改めて詳細お知らせしますので、よろしくお願いします!!!!


DEARDROPSの発売から約4年間。


私自身。なんども躓いて、もうだめかもしれない。って。 


あきらめようと思った事もありました。


でもね、ステージに立って、みんなの笑顔みてると、


バカみたいだなって。 なに考えてたんだろう。って。


みんなそれぞれ時間を作ってくれて、

それぞれが色んな想いを抱えてきてくれているのに、


わたしはそんな、みんなの大切な想いを無駄にしようとしてたのかって。


だから、こうしてまた新たなチャレンジができるのはみんなのおかげなんです。


本当にありがとう。


みんなからのお手紙や、ツイッターのリプにもいつもいつも励まされています。


みんなの期待にこたえられる最高な、私達の想いの詰まった、

あついあついアルバムをつくります!!

期待しててください!!

収録予定の新曲も二コ生で演奏しました。


2/26まで視聴可能なので、是非是非みてください!!


Prico with DEARDROPSメンバー一同頑張っていきます!!!


どうぞよろしくお願いします!!!!!
b0315564_19335107.jpg

PwD Prico

[PR]
by pwd_blog | 2014-02-23 19:30