いよいよ明日
今日は大雪。

いやぁ。昼外にでたんだけど、凄い雪!!!!
電車もとまるしさぁ。

移動中の方は大丈夫かなぁ?帰れてる?


今日は大雪だけど明日は晴れるって(*´ω`*)

でもよくみたらね、晴れ時々雪!!



「晴れてるのに雪?」って思って調べたら、

http://weather.goo.ne.jp/information/02/09.html

「寒さの中に咲く花」


どんな逆境でも立ち向かって、最高の花咲かせる。


そんな気持ちでいつも挑んでいるので、明日の天気はお似合いなのかも!!


でも、みんな無理なくね!!
交通機関とかとまってたりとかさ、色々影響でるだろうから、本当無理しないでね!!


来てほしいという気持ちはめちゃくちゃあるんだが、大切なみんなの身になにかあるのは絶対
いやなので。



明日も、最高のライブにしようね☆

溜まったもの全部はきだしにきて!!わたしたちの音楽聴いて、感じて、汗流してさ、
すっきりして「明日またがんばろう」って、みんなが最高の笑顔で明日を迎えられるように、

最高のステージ届けるから!!

期待しててください!!!!!




あっ!!!


大事なこと伝え忘れた!!!!!!!


PwDのサイトがオープンしました!!!!!!!!

http://www.pwd-info.com/

遅くなってすみません・・・。


明日の物販情報など、載ってるのでチェックよろしくお願いします!!!!






また明日☆


会場でみんなを待ってます♪

b0315564_2035436.jpg




Prico
[PR]
by pwd_blog | 2014-02-08 20:24