ありがとうございました!
Prico with DEARDROPS -THE END OF STORY "REVENGE"- 岐阜公演、最終公演ともに無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

DEARDROPSがスタートしてから、傷つき躓きそれでもただがむしゃらに走ってきました。
諦めずに走り続けてきて本当に良かったと、みんなの顔をみて心から思いました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私達はみんなとの思い出を胸にそれぞれの道を歩んで行きます。
これからも応援していただけたら嬉しいです。

そして、私達の音楽は生き続けるのでいつでもみんなの傍にいます。

沢山の愛をありがとうございました。
またいつかどこかで・・・


Prico with DEARDROPS
Prico
ありがとうございました!_f0328805_21204717.jpg


# by pwd_blog | 2017-09-19 19:31
ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!
7/9(土) Prico with DEARDROPS 「Two Step from move」@高田馬場CLUB PHASE

ありがとうございましたっ!!!

めっちゃ楽しかったぁ012.gif
やっぱりLIVE大好きです!
みんな最高だよぉ〜っ016.gif
ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!_f0328805_20580331.jpg


今気づいたけど集合写真撮りわすれたぁ〜っ(´;ω;`)ブワッ

次は絶対!!!私が忘れてたらみんな「写真!ぷりこ写真!!」って言ってください(・_・;
うっかりさんなんで、よろしくお願いいたします⭐️

約1年ぶりのワンマンLIVEだったので、最初はドキドキでしたが、始まってからはとにかく楽しくって、「そうそう!こんな感じっ079.gif」と身体がバンバン動いていって、声も伸びやかに出るようになって、もうね、この空間からいなくなりたくない!まだまだLIVEやっていたい!って心底思いました!
私を突き動かしてくれたのは、来てくれたみんななんだよ!!!

本当にありがとぅ。

次回は【調整中】です(`・ω・´)ゞ
決定次第、お知らせします!!!
また一緒に騒ごうねっ053.gif

今回の衣装もTOMOEさんに作っていただきました!!髪飾りはお友達の槇ななりちゃん!!
ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!_f0328805_20580323.jpg

SHINOBUちゃんにはTシャツをアンコール用にアレンジしてもらいましたっ!
ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!_f0328805_23270143.jpg


衣装の全身写真はこちらっ!
ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!_f0328805_20580326.jpg

撮影してたらyasu、lottaさんが見つめてきたので一緒にパシャりっ!!
確認したらにむちんまで写り込んでたっw
にむちんっwww


みんな本当にありがとう!
また、みんなに会えるのたのしみにしてますっ016.gif

ワンマンLIVEありがとうございましたぁ!_f0328805_20580410.jpg



< Prico with DEARDROPS 0709セットリスト>
M1.翼はいらない
M2.バカがつくほどのカタルシス
M3.never lose
M4.Go on !
M5.たとえば世界が、絶望だとしても
M6.覚醒∞awake!
M7.荒狂曲”シンセカイ”(BIGMAMAカバー)
M8.CaSメドレー
(Feather Song×BOW Peep!!×TARI☆LATTA)
M9.Toughness
M10.My dear stardust
M11.希望の旋律
M12.miss you
M13.同じ空の下で…
M14.いつか
M15.きらきらオーライ!
M16.ウォ↗ウォ↗ウォ↗
M18.未来に続くうた
EC1.見上げた未来へ
EC2.旅立ちのとき

Prico




# by pwd_blog | 2016-07-13 20:00
NEW‼︎ FCスタートします!!
ファンクラブサイトをリニューアル致しました!

http://pwd.futureartist.net/

今までは、私が所属している事務所、『Peak A Soul+』のFCページ内にPwDのサイトがあったのですが、本日から単独サイトになりましたっヾ(-`ω´-o)ゝ

色々と発信していけたらな。と思っています!

是非チェック!よろしくお願いしますっ☆

http://pwd.futureartist.net/

Prico


# by pwd_blog | 2016-07-01 09:03
PwDバージョンで聴きたいカバー曲を教えてっ☆
来月7月は待ちに待った!私達PwDのワンマンLIVEです!!!
久しぶりのワンマンLIVEかなり楽しみっ!

私達PwDは、ワンマンLIVEでカバー曲を演奏する事が多いのですが、
今回もカバー曲を数曲演奏したいな。と考えています。

そこで!!!!

みんなが聴きたいPwDに演奏して欲しいカバー曲を、
教えてくださいっ!!!!!

ジャンルは問いません!
「この曲をPwDで聴いてみたい!!」
と思う曲をじゃんじゃんお寄せください!!

件名に【PwDliveカバー曲リクエスト係】と明記の上、
本文に【お名前】【聴きたいカバー曲】をご記入いただき、
下記宛先までお送り下さい。

pas_hq@peakasoul.jp

募集期間は、
6/26(日)24時まで

沢山のリクエストお待ちしていますっ!!

Prico

# by pwd_blog | 2016-06-20 14:08
Two Step from move
ニコ生でお知らせさせていただきましたが、Prico with DEARDROPS 2016年1発目のワンマンライブが決定いたしました!!!

<詳細>
Prico with DEARDROPS 2016LIVE
「Two Step from move」
【日時】7/9(土) 開場:17時〜 開演:18時〜
【会場】高田馬場CLUB PHASE

チケット購入はこちらから

約1年ぶりのワンマンLIVEです!
さらにパワーアップしたPwDをお届けできたらと思っています!!

みなさん!是非暴れに来てください!!!
みんなと汗まみれで笑いあうのすっごく!すっっごく楽しみです(≧∇≦)

7/9(土)高田馬場CLUB PHASE


でお待ちしてます☆

ニコ生もタイムシフトで視聴できますので、見逃した方は是非みてくださいね♪

Two Step from move_f0328805_00172675.jpg



Prico

# by pwd_blog | 2016-03-03 08:53