エキサイトブログ
宮路一昭
絶好調!!
お疲れさまですっ(*´∀`*)

日付はかわっちゃいましたが、昨日はリハでしたぁ!!
そして今日もリハなわけだが・・・。



さて!!
気づけば1231まであと3日!!!



まじかぁ。。2013年あと3日だよぉ・・・。



早いなぁ。



本当色々あったよなぁ。。。


いろんなハプニングがあったけど、その分得ることも沢山あったなぁ。


自分でいうのもなんだけど、成長したと思う。



もちろん!!まだまだだよ><



やればやる程、立ち向かえば向かうほど、沢山課題はあって、

でもね

それをクリアすると、成長した自分に逢えるんだ。

きっとずっーと終わらないんだろうな。終わりはない。

私が歩みを止めない限りはずっと続く。。。

でもそれって成長し続けるって事だからさぁ、


すんごいワクワクするよね(*´∀`)!!!



明日の自分に「よくやった」って言ってほしいから、今日もがんばる!!!



さぁ!!!今日はゲネです!!

PwD1231に向けメンバー全員絶好調だよっ(*´ω`*)


a0203454_152873.jpg

なぜかくじにくらいつく!!

ドラム かどしゅんたろう
a0203454_152973.jpg

Tシャツがかわいい!!

ベース 二村学

a0203454_153032.jpg

ダイエットといいつつ、おにぎり5個たべた!!

バイオリン 森本安弘
a0203454_153168.jpg

我らがリーダー!!

ギター・バンマス lotta
a0203454_153080.jpg

そしてっ!!

ボーカル Prico!!!


さぁ!!最終日張り切っていく!!!!!!


今日に備え、、、



おやすみなさいっ(つ∀-)


PwD Prico
# by priprico | 2013-12-28 01:31 | 音楽
PwDリハANDおしらせっ‼
1231リハでしたぁ(ノ´∀`*)

いやぁさ、やっぱり楽しいよね!!!


a0203454_1123728.jpg



わたしはこのメンバーが大好きです(≧∇≦)

YASUはもうね、素敵っw


a0203454_113685.jpg

a0203454_113631.jpg




本当ノリがよくて、うちのムードメーカーっヾ(*´∀`*)ノ


a0203454_113745.jpg



a0203454_113877.jpg

↑YASUは歌ってるらしいよwこれっw
みんな自由すぎてなにもいえないww




仲良くリハしてるよぉ♪
1231まじ楽しみにしててよね!!


うふふっ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな仲良しなPrico with DEARDROPS‼
2014年ライブ第一弾!!2月9日新横浜NEW SIDE BEACHでのワンマンライブ、
チケット先行抽選予約只今受付中です♪

22日18:00までです!!よろしくお願いしますっ(*´ω`*)

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002115747P0030001

http://www.over-drive.jp/index.php?id=832

来年のライブも決まって、大好きなライブがたくさんできて、本当に幸せです‼

ありがとうございます。

成長していく私達に逢いに来てください‼
絶対‼楽しませるから‼最高な時を一緒に過ごそう☆

0209もたのしみだっ(≧∇≦)




おまけ
今日のPrico

a0203454_113941.jpg


みて!みて〜っ!!黄色のブーツかったのぉ(ノ´∀`*) かわゆいでしょっ(*´Д`)
帽子もおにゅうなのだよ。 かどさんが欲しがってたw




a0203454_1131076.jpg




またねっ☆

PwD Prico
# by PriPrico | 2013-12-20 00:59
1231グッズ
|ω・`)ノ ヤァ

Pricoです。



12月に入り、1231まで残すところ16日となりました!!!!!
昨日ツイッターでも、お知らせしたのですが、こちらでも、どどどぉーん!!!!!!
とお知らせしちゃうぞ!!!!!!!



☆1231PwDグッズラインナップ!!!!!!☆

【PwDTシャツ】
a0203454_23321160.jpg


デザインはSTUDIO696のモーリーさん!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!

モーリーさんのデザインはわたしの好きなラインで、
本当モーリーさんには、大感謝!!!!!  

骨骨もかわいいし、心臓がPwDとか本当キュートっ(*´ω`*)

早く着たいっ!!!!

【PwDリストバンド】
a0203454_23321248.jpg


お待たせしましたっ!!!PwDリストバンドっ!!  

わたしもめっちゃ欲しいかったから、めっちゃうれしい(*´Д`)

みんなでおそろいつけよっ♪


【PwDタオル】
a0203454_23321396.jpg


PwDタオルッ!!!!!本当かっこいいわ!!!!

これで汗おもいっきりふけるし、まわせるよ(*´∀`*)

どの曲でまわそうかな??w
考えとくね(ノ´∀`*)


【PwDボクサーパンツ】
a0203454_23321465.jpg


なんかわたしが、言うの本当恥ずかしいですが…w
PwDボクサーパンツ!!! 

あのね、これを作るきっかけになったのがね、

バンブーさんと次何作ろうか・・。とグッズ打ち合わせをしていたときに、

「びしょびしょになって、全部着替えた方もいるみたいですよ。
もちろん、わたしもびしょびしょでしたw」

なんて話をしていたら、

「じゃあ次パンツ作るか!!」

となり、実現したわけであります。

製作担当の方から
「前あきないタイプですが、やはりメンズライクです。」
と伺ったので、女子はんーっ。パジャマなら・・・

んーっ。

うちの衣装担当のSHINOBUたんは
「パジャマ用に買う!!!!!」
と意気込んでましたが・・・w

確かにね、デザインめっちゃかっこいいからね♪

ライブ終わって、余韻に浸りながら穿くなんてどうでしょ?
素敵とおもいます(*´ω`*)←いま本当恥ずかしいw
もうこの話題いいよね><


はい!!!!!


以上!!!1231PwDグッズラインナップでしたぁ☆


今週から、リハもスタートします!!!
1231に向け、メンバー一同気合入れていくんで、全力で楽しむ準備しといてね☆



PwD Prico
# by priprico | 2013-12-15 23:25 | 音楽
Neo generation Lives vol.5
遊びにきてくれたみなさまありがとうございましたぁ(*´∀`*)

a0203454_12281729.jpg



めちゃくちゃたのしかったぁ!!

今回ねμちゃんとコラボしたんだよ!!
 
a0203454_12281722.jpg


二人でコラボしたのは、
『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』
『魂のルフラン』
アコースティックバージョン♪

バンドメンバーは、μちゃんのバンドメンバーでもある
ギター:むーむー パーカッション:まっちー

『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』は本当大好きな曲で
μちゃんとコラボするって決まって、この曲を二人で歌ったら凄く素敵なんだろうな、って思ってね、
でもμちゃんがどんな音楽が好きでとか分からなかったから、ドキドキしながら、
メールの最後の文に

「実はこの曲が一番すきだったりするっ(*´Д`)」
って付け加えたら、

「ぷりちゃん素敵~!!これにしよう((o(´∀`)o))」
ってμちゃんから返ってきて決まったのです。

だから凄く嬉しかったなぁ。 みんなのブルーのサイリュウムの波が凄く凄く綺麗だったなぁ。
ありがとうね。

写真におさめてみせてあげたいくらい。本当綺麗で。もう感無量です。

ルフランでも沢山盛り上がってくれてありがとう☆


またコラボやりたいなぁ♪
楽しかった!!!

久しぶりにROCK以外を歌ったのでねw  私には凄く新鮮で、みんなにも新鮮だったんじゃないかな?

新たなPricoの一面をみてもらえたんじゃないかな?なんて勝手に思ってます(*´ω`*)



ソロでは
『My dear stardust』
『You are the NO 1』
を歌ったよ♪
久々のPrico曲>< みんなの

「おぉおぉお!!!!!」

って反応うれしかった(*´ω`*)

久々みんなと

「ゆあざ なんばぁーわぁーーーーーん」
って振り?もできたので幸せでしたよ。



トークコーナーでは、痛い話したりw 
突然あずあずちゃんに「Thank you!って、いわせてください」と無茶振りされたりw
白石さんに「次回はPricoはでないけど○○さんがでます!!」と本名プレイされたり・・・
※何さんかは会場限定で・・・w

あとあと!μちゃんがさぁ!髪にキラキラしたのふりかけてたのね、
それがこれなんだけど、


a0203454_12281886.jpg



これ明らかに、人用じゃないでしょ???

用途:鉄部、木部、プラスチック

(;・∀・)ハッ?

って感じでしょ??w

もうねμちゃん天然すぎてわたしの手におえないからwww

あとでとれたのか本人に聞いとくねw
そしたらツイートしまぁーす(*´Д`)



次回また決まり次第お知らせしますっ♪


みんなありがとうございました(´∀`*)ノシ


最後に事務所の後輩、ぽえりんとっ♪
a0203454_12333676.jpg





Prico
# by priprico | 2013-11-16 12:33 | 音楽
696TV
昨日は、696TVにおじゃましてきましたよぉ!!!!!!!!!



http://live.nicovideo.jp/watch/lv157670643
※11/7までTSみれるよ。

すんごぉぉぉぉぉぉぉぉぉく


楽しかったぁ!!!!!!!



さっきTSみてたんだけど、みんなコメント本当に沢山ありがとう!!
嬉しいコメントがいっぱいで嬉しかったよ!!


歌ってるときもコメント見ていたけど、あらためてじっくりみると本当うれしいわぁ。


歌ってるときにね、みんなのコメントみながらさぁ、
「拳振り上げてくれてるんだなぁ」
とか
「歌ってくれてるんだなぁ」
とか
おもったらさ、めちゃくちゃ嬉しくなってさ、本当に楽しくって、
みんなが目の前にいる感覚になったよね。


画面の向こう側だけど、でもそうじゃないみたいな。


画面越しだけど、’今’を一緒に共有してさ、音楽を共有してるんだよ。
わたしの歌を、私達の奏でる音楽を聴いて反応してくれてさぁ、それがリアルタイムでつたわってきて、
そばにいないけど、共有できてるってすごくない??


みんなも楽しんでもらえたならうれしいな♪


ツイッターでも感想をみさせていただいたのだけれど、投稿者の方のお子さんが画面をみながらノリノリ
な写真を拝見いたしまして、めちゃくちゃうれしかったなぁ。


小さいお子さんはライブハウスにはこれないからね、こういうライブならではなんだろうな。って。


沢山の人に私達の音楽を聴いてもらいたい。


また、二コ生放送できるように、みなさま



ポちっと

お願いします!!!!


https://studio696.stores.jp/#!/items/527239e8236a1ef68100003a


昨日のアコースティック音源が購入できます。

Da!Da!Da!
My dear stardust
と写真もついてくるよ(*´ω`*)


こちらをぽちっとしてもらえると、
次も二コ生できるので、是非是非よろしくお願いします!!!!!!




<セットリスト>
Anytime,Anywhere
Be loud!
Da!Da!Da!
Toughness
希望の旋律
My dear stardust
-アンコール-
Noisy スイートホーム
-Wアンコール-
Da!Da!Da!
PwDwb
(Prico with DEARDROPS with bamboo)



ポちっとよろしくです(ノ´∀`*)


PwD Prico
# by priprico | 2013-11-02 00:07 | 音楽