エキサイトブログ
宮路一昭
カテゴリ:ラーメン( 8 )
やっぱりおぃしぃっ( ´ ▽ ` )ノ
ぷりこお気に入りのラーメンやさん。
a0203454_20594884.jpg


やっぱりここのがいちばんっ!!


とんこつが好きだけど、なかなかこっちでは、ぷりこのこれだぁー!!!

には出会えにゃい007.gif


やっぱり、とんこつ以外ならここのが1番!!!

しおも醤油もおいしい!!!
今度味噌を曜日によってだすみたい!

店主さんのこだわりようが凄くってね大好きっ012.gif
いつもスープ飲み干しちゃう016.gif



今度は味噌食べにいきたい!!

癒されたので帰って今日は早めにねよー003.gif
皆もあったかくして、ゆっくりやすんでねーっ053.gif

それと、リツイートたくさんありがとぅ。LIVETweet。
引き続きよろしくお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



Prico
by PriPrico | 2012-12-11 20:50 | ラーメン
癒しのラーメン。
ラーメン好きのぷりこさん。

今日はおきに入りのラーメンやさんに癒されにいってきたよぉ(*´ω`*)

a0203454_23552061.jpg



スープまで飲みほしちゃうくらいほんとおいしいのぉ☆
なんかね、食べてると「ε-(´∀`*)ホッ」
とするんだよね☆


やってる時間が短いので、なかなかありつけないのですよぉ。今日はありつけてよかったぁ(ノ´∀`*)



そうそう!!
キラ☆キラとDEARDROPSのアニメーションDVD
キラ☆キラ KICK START GENERATION


のHPができたみたいです☆

たのしみです(∩´∀`)∩ワーイ



Prico
by priprico | 2012-08-10 23:54 | ラーメン
hshs
今日はボイトレいった後は、ぷりこのぷりこによる、ぷりこのためのhshsDAYにしました。


大好きなラーメンたべたり…
a0203454_234255.jpg

替え玉までしちゃいましたぁ♪(´ε` )


漫画よんだり…


癒されたわぁ〜っψ(`∇´)ψ
萌えは大丈夫。
萌え最高!!!!!



大好きなエクレアもたべたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))


hshsしたので、明日のレコーディング頑張るぞぉ!!!


Prico
by priprico | 2012-08-04 22:05 | ラーメン
ラーメン。
わたしはラーメンが好きだ!!!!!!!

今日は久しぶりにじゃんがらにいってきたよぉ☆



つけめんをやってたので、つけめんをオーダー♪


a0203454_23431778.jpg



たまごがもうちょいとろり。
としていたら最高だったなぁ(ノД`)シクシク



濃厚な打ち合わせのあとだったので、とっても(゚д゚)ウマー
ですたぁ☆

明日はレコーディングでやんす☆




早めにおやぷりなさい(*´∀`*)



Prico
by priprico | 2012-07-23 23:36 | ラーメン
いってきちゃったぁっ\(//∇//)\
念願だった『こびとづかん』の中にはいってきたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくて思わずわらっちゃいましたw
a0203454_23552029.jpg



わたしもこびとの仲間いりっ♪( ´θ`)ノ
a0203454_23552286.jpg



目撃すると幸運になれるこびとさんもGET(((o(*゚▽゚*)o)))
a0203454_23552249.jpg


幸運いっぱい運んでもらうんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
みんなにも今度みせてあげるねっ☆
ライブの時とかw  


あれ?必要ないっ?w




yozuca*さんの大好きなくまもんを発見し、一緒に記念撮影w
a0203454_23552343.jpg



いぃツーショット( ̄▽ ̄)



ラーメン祭りにもいき、お腹もいっぱいになり満たされたよぉo(^▽^)o

a0203454_23552481.jpg




明日はレコーディングだぁ!!
さぁっ!早めにねよーっと☆



おやぷりなさぃ☆


Prico
by priprico | 2012-07-16 23:44 | ラーメン
今日のラーメン。
今日は息抜きに、お友達とラーメンにいってきたぁぁ\(//∇//)\


『きりん』ってところラーメン。

めちゃうまっ( ´ ▽ ` )ノ


a0203454_052149.jpg




ラーメンってなんて幸せの味なんでしょっ\(//∇//)\


みんなのオススメラーメンやさん。
教えて〜っ(((o(*゚▽゚*)o)))



ラーメン好きなぷりこさんでしたぁ。

今日も一日おつぷりさまでしたぁ!


Prico
by priprico | 2012-06-21 23:57 | ラーメン | Comments(1)
久しぶりのARE
今日は、久しぶりに『例のARE』のLessonしてきたぁー!

最近バタバタしてて、なかなかいけなかったんだよねー。


やっぱり先生にみてもらうと違うね!!
当たり前だけどっw

なんか。
一人で『モンモン』としていたものが晴れてくるというか…

形がみえてくると、なんか安心するじゃない?

そんな感じw


まだまだ課題は残るんですがね( ;´Д`)


時間をかけて習得していくのみだなっ!!!


おまけ
きょうのらーめん
a0203454_23241624.jpg

味噌ラーメン。うまぁーっ\(//∇//)

ですたぁ。


Prico
by priprico | 2012-05-09 23:17 | ラーメン
LIVE
今日はyozuca*さんのライブをみにいってきましたぁーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ライブタイトル名が
『ネコもしゃくしもまっしぐら』って事で、しゃもじを持参しましたよぉ!

a0203454_22552722.jpg


なんとセットリストに『脳内キミLOOP!』がはいってまして、めっちゃ嬉しかったぁ(≧∇≦)
ノリノリで私も一緒にうたっちゃしました!!

いっぱい勉強になりましたぁ!!

yozuca*さん!デビュー10周年おめでとうございます!!!

いっぱーい!今日も吸収したぞぉー!!!


今日もLIVE前にラーメンすすったのぉ!!

こんなしゃれおつなおみせで
a0203454_22553125.jpg


しゃれおつラーメンすすったったぁ♪( ´▽`)

a0203454_22553291.jpg



猫舌の私でも直ぐ食べれる熱さで、ゆずとかも入ってて、さっぱり食べれて美味しかったですっ\(//∇//)\
またいきたいぬーんっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


Prico
by priprico | 2012-03-18 22:45 | ラーメン | Comments(1)