エキサイトブログ
宮路一昭
character1 SMILEライブステージ
久々のPricoライブでしたぁ!!!!


今回1作目ラヴレッシブのEDを担当させていただいていた流れで、

ステージに立たせていただいたわけですが


みなさんどうでしたか???


全部初披露だったわけですが・・・

-セットリスト-
ミラクルハイプレッシャー
乙女心1000000%
シアワセジャックポット


1曲目、2曲目は大先輩AiRIさん のカバーです。


いやぁ。緊張したぁ。

でも、楽しかったぁ!!!!!!!


バンドメンバーは
ギター えで~さん
    AYUMUさん
ベース にむちん
ドラム SMILE の音楽担当で今回お届けした曲の作編曲も手がけてらっしゃる水城新人さん

いやぁ~。えで~さんとはかなり久しぶりに一緒のステージにたったので、
嬉しかったです(*´ω`*)

AYUMUさんと水城さんともはじめて一緒にステージに立たせていただいたのですが、また機会があったらご一緒できたら嬉しいです♪

にむちんはPwD で一緒だからね(*´Д`) 


ボーカルコレクションも是非きいてください!!

character1 SMILEライブステージ_a0203454_23264620.jpg
今日は私が歌わせていただきましたが、AiRIさんが歌唱されております、「ミラクルハイプレッシャー」「乙女心1000000%」も収録されていますよ☆
もちろん!私も歌唱しています、「シアワセジャックポット」も収録されております。


0425に新作「夏恋ハイプレッシャー」が発売されたそうですので、



そちらもあわせてチェックしてくださいね♪


今日はお声かけていただき本当に嬉しかったぁ!!!!



PwDでもステージたって、2ステージ。

最高な時間でした。

ありがとう。

Pricoでの次のライブは、0721のSHOT MUSIC 1st SUPER FESです!

是非遊びにきてくださいね☆


Prico

by priprico | 2014-04-29 23:23 | Comments(0)
<< SHOT MUSIC 1st ... SHOT MUSIC 1st ... >>