エキサイトブログ
宮路一昭
コミックマーケット85参加情報!!
こんばんわ(*´∀`*)


さて!!今日からコミケがスタートしたわけですが、

わたくし今回参加させていただいたものがありますので、

あらためてご紹介ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


12月30日 (2日目 / 月曜日)
東H37a チワ倉屋



お友達のアーティストさん。
佐倉紗織ちゃんの個人サークル「チワ倉屋」
前回の夏コミで頒布されました、vol.2
彼女がわたしをイメージして書いてくれた「ぷりこダック」ちゃん!!


なんとその「ぷりこダック」ちゃんが、「チワ倉さん」とコラボしたらしい><

それがこちらだグワッ!!
http://www.sakurasaori.net/?p=9232


「チワぷり☆マンボ!!」


冬にもってこいの南国曲になっておりますので、みんなでマンボ!!
ってください(*´ω`*)

レコーディング秘話なんかが、一緒に頒布されます本に書かれていたりするので、
そちらもお楽しみにっ☆


久しぶりにかわゆい声をだしましたですよ。

・・・はい。


そしてさおりPは厳しいんですのよw

「ぷりちゃん!!もっとこうグワッ!! グワッ!!なのっo(>< )o o( ><)oジタバタ!!」

と、ご指導いただいたかいあり、とっても素敵な作品になっております(*´ω`*)


チワ倉さんとぷりこダックちゃんをお楽しみくださいませ☆


そして!!
12月31日 (3日目 / 火曜日)
西あ58b YouM-ix 委託



お世話になっているえで~さんのTeam-OZさん

Team-OZ Collection Vol.2

にPricoがまだPRIKOだった頃の曲が
収録されております。

何年まえかなぁ?かなり懐かしいですw

いまのPricoからは想像できないであろう、バラードを歌っております。


貴重な一枚になる事間違いなしですっ!!


過去の音源を聴くと本当色々想いだすよね・・・。


月日が流れるのは本当早いなぁ。。。



明日はぷりこダックちゃん(CV.Prico)

明後日はPRIKO



が、聴けちゃう!!素敵な2日間になっております(`・ω・´)ゞ


是非是非Get!! してください☆


よろしくお願いします☆


Prico
by priprico | 2013-12-29 21:37 | 音楽
<< あしただぁ!!!!!! よっしゃぁー!!! >>