エキサイトブログ
宮路一昭
絶好調!!
お疲れさまですっ(*´∀`*)

日付はかわっちゃいましたが、昨日はリハでしたぁ!!
そして今日もリハなわけだが・・・。



さて!!
気づけば1231まであと3日!!!



まじかぁ。。2013年あと3日だよぉ・・・。



早いなぁ。



本当色々あったよなぁ。。。


いろんなハプニングがあったけど、その分得ることも沢山あったなぁ。


自分でいうのもなんだけど、成長したと思う。



もちろん!!まだまだだよ><



やればやる程、立ち向かえば向かうほど、沢山課題はあって、

でもね

それをクリアすると、成長した自分に逢えるんだ。

きっとずっーと終わらないんだろうな。終わりはない。

私が歩みを止めない限りはずっと続く。。。

でもそれって成長し続けるって事だからさぁ、


すんごいワクワクするよね(*´∀`)!!!



明日の自分に「よくやった」って言ってほしいから、今日もがんばる!!!



さぁ!!!今日はゲネです!!

PwD1231に向けメンバー全員絶好調だよっ(*´ω`*)


絶好調!!_a0203454_152873.jpg

なぜかくじにくらいつく!!

ドラム かどしゅんたろう
絶好調!!_a0203454_152973.jpg

Tシャツがかわいい!!

ベース 二村学

絶好調!!_a0203454_153032.jpg

ダイエットといいつつ、おにぎり5個たべた!!

バイオリン 森本安弘
絶好調!!_a0203454_153168.jpg

我らがリーダー!!

ギター・バンマス lotta
絶好調!!_a0203454_153080.jpg

そしてっ!!

ボーカル Prico!!!


さぁ!!最終日張り切っていく!!!!!!


今日に備え、、、



おやすみなさいっ(つ∀-)


PwD Prico
by priprico | 2013-12-28 01:31 | 音楽
<< よっしゃぁー!!! PwDリハANDおしらせっ‼ >>