エキサイトブログ
宮路一昭
1231グッズ
|ω・`)ノ ヤァ

Pricoです。



12月に入り、1231まで残すところ16日となりました!!!!!
昨日ツイッターでも、お知らせしたのですが、こちらでも、どどどぉーん!!!!!!
とお知らせしちゃうぞ!!!!!!!



☆1231PwDグッズラインナップ!!!!!!☆

【PwDTシャツ】
a0203454_23321160.jpg


デザインはSTUDIO696のモーリーさん!!
めちゃくちゃカッコイイ!!!

モーリーさんのデザインはわたしの好きなラインで、
本当モーリーさんには、大感謝!!!!!  

骨骨もかわいいし、心臓がPwDとか本当キュートっ(*´ω`*)

早く着たいっ!!!!

【PwDリストバンド】
a0203454_23321248.jpg


お待たせしましたっ!!!PwDリストバンドっ!!  

わたしもめっちゃ欲しいかったから、めっちゃうれしい(*´Д`)

みんなでおそろいつけよっ♪


【PwDタオル】
a0203454_23321396.jpg


PwDタオルッ!!!!!本当かっこいいわ!!!!

これで汗おもいっきりふけるし、まわせるよ(*´∀`*)

どの曲でまわそうかな??w
考えとくね(ノ´∀`*)


【PwDボクサーパンツ】
a0203454_23321465.jpg


なんかわたしが、言うの本当恥ずかしいですが…w
PwDボクサーパンツ!!! 

あのね、これを作るきっかけになったのがね、

バンブーさんと次何作ろうか・・。とグッズ打ち合わせをしていたときに、

「びしょびしょになって、全部着替えた方もいるみたいですよ。
もちろん、わたしもびしょびしょでしたw」

なんて話をしていたら、

「じゃあ次パンツ作るか!!」

となり、実現したわけであります。

製作担当の方から
「前あきないタイプですが、やはりメンズライクです。」
と伺ったので、女子はんーっ。パジャマなら・・・

んーっ。

うちの衣装担当のSHINOBUたんは
「パジャマ用に買う!!!!!」
と意気込んでましたが・・・w

確かにね、デザインめっちゃかっこいいからね♪

ライブ終わって、余韻に浸りながら穿くなんてどうでしょ?
素敵とおもいます(*´ω`*)←いま本当恥ずかしいw
もうこの話題いいよね><


はい!!!!!


以上!!!1231PwDグッズラインナップでしたぁ☆


今週から、リハもスタートします!!!
1231に向け、メンバー一同気合入れていくんで、全力で楽しむ準備しといてね☆



PwD Prico
by priprico | 2013-12-15 23:25 | 音楽
<< PwDリハANDおしらせっ‼ Neo generation ... >>