エキサイトブログ
宮路一昭
Neo generation Lives vol.5
遊びにきてくれたみなさまありがとうございましたぁ(*´∀`*)

a0203454_12281729.jpg



めちゃくちゃたのしかったぁ!!

今回ねμちゃんとコラボしたんだよ!!
 
a0203454_12281722.jpg


二人でコラボしたのは、
『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』
『魂のルフラン』
アコースティックバージョン♪

バンドメンバーは、μちゃんのバンドメンバーでもある
ギター:むーむー パーカッション:まっちー

『ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜』は本当大好きな曲で
μちゃんとコラボするって決まって、この曲を二人で歌ったら凄く素敵なんだろうな、って思ってね、
でもμちゃんがどんな音楽が好きでとか分からなかったから、ドキドキしながら、
メールの最後の文に

「実はこの曲が一番すきだったりするっ(*´Д`)」
って付け加えたら、

「ぷりちゃん素敵~!!これにしよう((o(´∀`)o))」
ってμちゃんから返ってきて決まったのです。

だから凄く嬉しかったなぁ。 みんなのブルーのサイリュウムの波が凄く凄く綺麗だったなぁ。
ありがとうね。

写真におさめてみせてあげたいくらい。本当綺麗で。もう感無量です。

ルフランでも沢山盛り上がってくれてありがとう☆


またコラボやりたいなぁ♪
楽しかった!!!

久しぶりにROCK以外を歌ったのでねw  私には凄く新鮮で、みんなにも新鮮だったんじゃないかな?

新たなPricoの一面をみてもらえたんじゃないかな?なんて勝手に思ってます(*´ω`*)



ソロでは
『My dear stardust』
『You are the NO 1』
を歌ったよ♪
久々のPrico曲>< みんなの

「おぉおぉお!!!!!」

って反応うれしかった(*´ω`*)

久々みんなと

「ゆあざ なんばぁーわぁーーーーーん」
って振り?もできたので幸せでしたよ。



トークコーナーでは、痛い話したりw 
突然あずあずちゃんに「Thank you!って、いわせてください」と無茶振りされたりw
白石さんに「次回はPricoはでないけど○○さんがでます!!」と本名プレイされたり・・・
※何さんかは会場限定で・・・w

あとあと!μちゃんがさぁ!髪にキラキラしたのふりかけてたのね、
それがこれなんだけど、


a0203454_12281886.jpg



これ明らかに、人用じゃないでしょ???

用途:鉄部、木部、プラスチック

(;・∀・)ハッ?

って感じでしょ??w

もうねμちゃん天然すぎてわたしの手におえないからwww

あとでとれたのか本人に聞いとくねw
そしたらツイートしまぁーす(*´Д`)



次回また決まり次第お知らせしますっ♪


みんなありがとうございました(´∀`*)ノシ


最後に事務所の後輩、ぽえりんとっ♪
a0203454_12333676.jpg





Prico
by priprico | 2013-11-16 12:33 | 音楽
<< 1231グッズ 696TV >>