エキサイトブログ
宮路一昭
お久しぶりのBlog☆
ずっと更新できておらず、すみません(;´Д`)

ぷりこは元気だよぉ♪

今日はね、9/29の打ち合わせしてきたんだぁ!!!!!!

チケットの一般発売日等も近々お知らせできると思うので今しばらくお待ちください ( *・ω・)*_ _))ペコリ


色々決まったので楽しみにしててね((o(´∀`)o))
全力投球あるのみです!!!



Blogではお知らせできてなかったのですが、7月と8月のライブ出演のお知らせです☆

来月はこちらっ!!

「Neo generation Lives Vol.04 」
日時:2013年7月27日(土)開場16時/開演17時
会場:渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」
出演:新田恵海、海保えりか、μ、Prico
MC:白石稔
ゲスト:飯田里穂、marina

チケットは若干数ではありますが、あるそうなのでまだの方は是非♪


そして!!
「PAS+モバイルFCイベントライブSP」にぷりこも参加させていただきます☆

日時:2013年8月10日(土)
会場:渋谷「duo MUSIC EXCHANGE」 17時30分開場、18時開演
出演:rino、yozuca*、mao
ゲスト:Prico、海保えりか、lotta、その他を予定

チケットは、エキサイトアニメモバイルFCにて受付開始しているそうです♪
一般発売は7月13日よりe+にて販売開始です♪一般発売ではFC会員以外の方もご購入頂けます!!

以前入ったばかりの頃、ご挨拶でステージに上がらせていただいた事はあるのですが、出演させていただくのは初めてなので、今からすごくわくわくですっ(*´ω`*)



今年はみんなに逢える機会がいっぱいあってすごくうれしい!!!

みんなに喜んでもらえる歌を届けられるよう、一日一日大切に一歩ずつ成長するぞぉ!!!!!



(`・ω・´)八(`・ω・´)



Prico
by priprico | 2013-06-25 23:16 | 音楽
<< PWD studio Cube 326 >>