エキサイトブログ
宮路一昭
最近のぷりこさん。
ひさしくBlogをかけてなくてごめんよぉ(ノД`)シクシク


最近のわたしはといいますと・・・


先週は大好きなしゃおりんとご飯食べにいったり♪

最近のぷりこさん。_a0203454_23564359.jpg



あとね、この間の打ち上げでAiRIねぇさんとお話してて、厄年ではないけれど、厄払いに行こう!!
と決めまして、行ってみたりしたぁ☆


なんかスッキリしたぁ(*´∀`*)

運気向いてきますように☆



最近は、煙霧や黄砂、そして花粉といろいろまってますが、みんな体調には気をつけて(b´∀`)ネッ!
気温差も激しいし、心配だよぉ(ノД`)



そうそう!!
好評発売中!!のぷりこがEDを担当させていただきました「ラヴレッシヴ
最近のぷりこさん。_a0203454_23564478.jpg




みんな聴いてくれたかなぁ??

「シアワセジャックポット」お気に入りな曲だよぉ(ノ´∀`*)

最近のぷりこさん。_a0203454_23564684.jpg



ねぇさんの「乙女心1000000%」も凄くすきっ(*´ω`*)


ゲームをプレイしてOPそしてEDきいてねっ(*´∀`*)





明日もいい日になぁ~れっ☆


Prico
by priprico | 2013-03-12 23:54 | 日々の事
<< 来週だぁ!! やつがやってきたぁ(T ^ T) >>