エキサイトブログ
宮路一昭
宝塚
初めて宝塚をみてきましたぁ016.gif

逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース


めちゃくちゃおもしろかったぁ016.gif

全てが素晴らしかったぁ!!

舞台中の音楽が凄く覚えやすく、身体に染み込んできて、帰る頃には歌ってたよぉw



また見たいなぁ016.gif
チケットが取れたらまたいってくるーっ016.gif


素敵な舞台をみて、おいしいとんかつを食べ、
宝塚_a0203454_22242438.jpg



大変みたされた一日でありましたぁ053.gif
満月も綺麗だったなぁ012.gif

宝塚_a0203454_22323828.jpg



しかし、舞台やLIVEなどみると、自分もできる気がしてしまうから不思議であるw
わたし、あんなに歌って踊れないけど
、帰る時、『わたしにもできるんじゃないか…』なんて思うw


ないないっ(ヾノ・ω・`)ムリムリ


それだけ沢山のPowerをもらったのだなぁ。と思う。
吸収して生かすぞぉ(`・ω・´)キリッ

Prico
by PriPrico | 2013-01-27 22:25 | 日々の事
<< ありがとう(((o(*゚▽゚*... Neo generation ... >>