エキサイトブログ
宮路一昭
ケンカはやめてぇ〜(´Д` )
チロル(わんちゃん)とチャコ(ねこちゃん)。

ケンカはやめてぇ〜(´Д` )_a0203454_22523390.jpg


とにかくチャコはチロルとじゃれあいたい。

チロルをみるとこーやって見つめあったあと…



こーなる

ケンカはやめてぇ〜(´Д` )_a0203454_22523697.jpg



チャコブレまくりw

じゃれあって、仲良しってとこでしょーかw


ボイトレの先生がお土産に、くまモンっちょくれたぁ012.gif
ケンカはやめてぇ〜(´Д` )_a0203454_22523898.jpg


くまモンのストラップつき(*^^*)
ケンカはやめてぇ〜(´Д` )_a0203454_22523980.jpg

ケンカはやめてぇ〜(´Д` )_a0203454_22524164.jpg



なににつけよーかなぁーっ(*^^*)016.gif



さっ!明日もお仕事がんばろっと‼

明日はかっこいいやつ歌ってくるのっ(≧∇≦)
楽しみっ(*^^*)


それとプリ生不定期にやってますが、みんないつもありがとう(b´∀`)ネッ!
少しは上達してるかなぁ?w
引き続きよろしくなのです(`・ω・´)ゞ



Prico
by PriPrico | 2012-11-10 22:46 | 日々の事
<< ポッキーの日 楽しかったぁ(*^^*) >>