エキサイトブログ
宮路一昭
「地獄BBQ」in徳島
ただいまぁ~東京☆

徳島凄くたのしかったよぉ(*´∀`*)

「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2161397.jpg



本当晴れててよかったぁ♪
海も綺麗で、すんごーくきもちよかったぁ☆




私のライブの出番のときはちょうど夕暮れで、ステージから見る夕焼けとみんなの笑顔は本当に最高でした!!

脳内キミLOOP!!」と「My dear stardust」を歌いました☆

野外ステージで「My dear stardust」を歌うのは凄く感慨深かったですね。
今度は「DEARDROPS」でやれたらいいなぁ。なんておもっちゃったw
野外で「DEARDROPS」で歌えたら最高に気持ちいいだろうね((o(´∀`)o))ワクワク


また野外でライブやりたいなぁ♪
すんごい気持ちいいもんね!!開放された感じもすんごく好きだし、たまに聞こえる風の音とか、
なんかテンションアガル(´∀`∩)↑age↑



15kgのマグロもったり・・

もってすぐ。
「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2192373.jpg



数秒後・・・
「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2192675.jpg



なかなかできない経験だからね!!もってみたの♪めちゃおもかったw
この後解体して、貴重なカマトロもたべさせてもらっちゃいました(ノ´∀`*)
めちゃうまでしたよぉ!!


1人で遊んでた、漁師さんの娘さんと仲良くなって砂遊びしたのぉ☆

「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2161776.jpg

まりんちゃんっていうんだよぉ(*´ω`*)
※ご両親の許可いただきました!ありがとうございます。


砂山を作って棒さして、どっちがその棒を先に倒すかゲームをして遊んだ(*´∀`)
そしたらね、お礼にいっぱい貝を拾ってきて砂山にデコレーションしてくれたのぉ!!

「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2161890.jpg


「作ったからみて」って言われて、行ってみたら、バースデイケーキみたいになってて、
凄くうれしかった☆ いっぱい歩いて拾ってきてくれたんだなぁ。と思うと、胸がキュン!ってしました。
まりんちゃんありがとうね☆また遊ぼうねっ(*´ω`*)


CDもみんなもってるのに購入ありがとう(*´ω`*)感謝です。


「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2161921.jpg


MIYA2さんいつもありがとうございます。


大好きなラーメンも食べたし♪
「地獄BBQ」in徳島_a0203454_2162198.jpg



このあと3軒まわって、苦しくなりましたが、どこもおいしかったです☆
3軒目にいったラーメン屋さんのワンタンと肉まんとシューマイめちゃくちゃおいしかった♪
ラーメンももちろんおいしかったよぉ☆


凄く素敵なイベントに参加できて光栄です。
bambooさんはじめ関係者の皆本当にお疲れ様でした。
オートさんありがとうございました☆
参加者の方々も気を使ってわたしに色々お肉や、お魚くれたりありがとうございました☆

凄く楽しかったです!
また機会があれば徳島遊びに行きたいです!!

徳島サイコー!!!!!!!!!

ありがとうございました☆

お魚さんや、皆さんの様子は是非是非こちらをみてくださいです(*´∀`*)
<bambooさんのblogです。>

http://milktub.exblog.jp/18561743/

http://milktub.exblog.jp/18561787/

http://milktub.exblog.jp/18561926/



Prico
by priprico | 2012-10-14 21:10 | 音楽
<< ただいまの 徳島なぅ。 >>