エキサイトブログ
宮路一昭
最近は・・・
Addictive Flavorのレコーディング三昧なわけですが、残すところわずか・・・


DEARRDOPS曲。みんな投票沢山ありがとうね(b´∀`)ネッ!
投票結果をみてちょっと不思議というか、嬉しかったのは、ぷりこが好きな曲と
みんなの好きな曲が似てることw

伝わるのかなぁ?w


温かいメッセージも沢山ありがとう☆

残り頑張るよ(ノ´∀`*)



明日録る歌の練習してるんだけどさぁ。




かっこいいんだなぁ(*´ω`*)



今回の1stアルバムは色んなPricoがみれるんじゃないかなぁ?
って思います。


blooming

よりも成長した、Pricoをおとどけするぜ(*´∀`)



明日も今のPricoにできる最大、最高を詰め込んできますっ(`・ω・´)ゞ



Prico
by priprico | 2012-08-06 19:59 | 音楽
<< テンションあがったぁっ!! 今日のぷりこさん。 >>