エキサイトブログ
宮路一昭
いってきちゃったぁっ\(//∇//)\
念願だった『こびとづかん』の中にはいってきたぁーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しくて思わずわらっちゃいましたw
いってきちゃったぁっ\\(//∇//)\\_a0203454_23552029.jpg



わたしもこびとの仲間いりっ♪( ´θ`)ノ
いってきちゃったぁっ\\(//∇//)\\_a0203454_23552286.jpg



目撃すると幸運になれるこびとさんもGET(((o(*゚▽゚*)o)))
いってきちゃったぁっ\\(//∇//)\\_a0203454_23552249.jpg


幸運いっぱい運んでもらうんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
みんなにも今度みせてあげるねっ☆
ライブの時とかw  


あれ?必要ないっ?w




yozuca*さんの大好きなくまもんを発見し、一緒に記念撮影w
いってきちゃったぁっ\\(//∇//)\\_a0203454_23552343.jpg



いぃツーショット( ̄▽ ̄)



ラーメン祭りにもいき、お腹もいっぱいになり満たされたよぉo(^▽^)o

いってきちゃったぁっ\\(//∇//)\\_a0203454_23552481.jpg




明日はレコーディングだぁ!!
さぁっ!早めにねよーっと☆



おやぷりなさぃ☆


Prico
by priprico | 2012-07-16 23:44 | ラーメン
<< どもっ なつだなぁ~。 >>