エキサイトブログ
宮路一昭
ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ
仲良しのSHINOBUたんと、買い物をしにホームセンターへ。

見てーっ!ブランコーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ_a0203454_23365217.jpg


あるんだねーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
買う人いるのかなぁーw

デカイ庭東京にあるのかっ( ̄◇ ̄;)
ちょっときになるけどぉ…。


まぁ、それはよしとして、
その後SHINOBUたん家へ移動。

部屋でまったり。。ふとみるとそこにあったのは、
『最近はまってるんだよねー。』
といぅ粘土細工。
『ぴよコです。』
ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ_a0203454_23365377.jpg



色塗り前を発見したので、

ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ_a0203454_2337160.jpg


『ぬりたぁーいっ!!』と志願!!!


じゃーんっ( ´ ▽ ` )ノ

ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ_a0203454_2337869.jpg



か、かわいーだろっψ(`∇´)ψ


う、うそです。

こ、こわいです。はぃ( ;´Д`)



並べるとこーなる

ぷ、ぷりこだってっヽ(;▽;)ノ_a0203454_2337917.jpg



色塗りって重要なんだなぁ。
楽しかったよぉーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




Prico
by priprico | 2012-06-02 23:18 | 日々の事
<< rinoさんライブ 人生って何が起こるかわからない。 >>