エキサイトブログ
宮路一昭
香水かったったぁーっ♪( ´▽`)
今日はいぃ天気だったねぇーっヾ(*´∀`*)ノ

お洗濯やお掃除をして、
久しぶりにお買い物に出かけましたぁ(≧∇≦)


この間香水をみてたんだけど、『これっ!』ていぅのがなく、買わなかったんだけど、フラフラしていたら、香水SHOPを発見!!立ち寄ってみたら、出会ったのです!

香水かったったぁーっ♪( ´▽`)_a0203454_1915264.jpg



AZZAROの香水。

プラダの香水とまよったのだけれど、爽やかな感じが気にいり、購入♪( ´▽`)


今まではANNA SUIの香水を使ってたのぉ♪

香水かったったぁーっ♪( ´▽`)_a0203454_19152711.jpg


ギターみたいな形がかわいいのと、ちょっとスパイシーで甘辛爽やかな香りが好きで使ってたのぉo(^▽^)o


またANNA SUIに戻ってしまいそうな気はするが。
しばらくはこの香水を楽しむのだぁ( ´ ▽ ` )ノ




Prico
by priprico | 2012-03-25 18:47 | 日々の事
<< 大事なお知らせ… 新しい扉をあけたっ!! >>