エキサイトブログ
宮路一昭
Prico1st ライブ!!
昨日はPrico1stライブ~みんなぷりーっす!!2011~に遊びに来てくださって本当にありがとうございました!!

そして突如やったプリ生でもご視聴ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

http://live.nicovideo.jp/watch/lv69589104?ref=community

ちなみに私はこれからみますw

バンブーさんにもたくさん協力して頂き本当に感謝しています。
ありがとうございます。


今日はReyさんのライブ見てきたんですが、あたしのライブにも来て下さった、不審者パーカーの方がいたようで・・・  

あの方顔隠してたけど暑くなかったのかなぁw?心配ですw


これから沢山沢山努力してもっともっと大きくなります!!!

本当あたしは沢山の方々に助けていただき支えられて今ここにたっていられます。
皆から愛も沢山いただいてます。

何百倍にもして返せるようがんばって行きますのでどうぞこれからもPricoをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


本当にみんなありがとう!!

ありがとうしかいえないやw


でも本当にありがとう!!!

みんなで大きい舞台へ行こうぜ!!!!!

といってみる。

あたしもっと頑張る。


<セットリスト>
1.新しき世界
2.プリーーーズ!プリーーーズ!
3.Be loud !
4.Not For Sale
5.ambitious star
6.グリーングリーン
7.君の元へ
8.set you free!
9.Anytime,Anywhere
10.光
11.The wild flower
12.脳内キミLOOP!
13.そばかす
14.You are the No.1
15.希望の旋律
16.Too Fast To Live Too Young To Die
17.Happy Go!!
18.(^-^)v 
EC.プリーーーズ!プリーーーズ!

でした♪

あっ!!

あと昨日重大発表したんです!!!!!!!!!!


なんと!!

Prico

来年春に

アルバム出します!!!!!!



そしたら・・・・・


また

ライブしたいぞぉおおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉお(*」>д<)」オォ───!!



こんなあたしですが今後ともどうぞよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン


みんなだいすきだぁぁぁぁあぁぁぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚

Prico



おまけ

lottaさんw

Prico1st ライブ!!_a0203454_0205739.jpg




yozuca*さんとrinoさんからいただきました。
うれしい。゚(PД`q。)゚。

Prico1st ライブ!!_a0203454_0205818.jpg

by priprico | 2011-11-04 23:35 | 音楽 | Comments(2)
Commented at 2011-11-05 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RICH at 2011-11-05 09:14 x
初のワンマンお疲れさまでしたっ!!とても楽しませて頂きました
まさか最前列を取れるとは思いませんでした(´∀`)しかも、最前列右側の人達との仲も深まりましたwこれもプリコさんのおかげですかね?(笑)
今後の更なる活躍を期待してますよっ!!それではまた次のワンマンで
<< 人に優しく、自分に厳しく! 初ワンマンLIVEっ! >>