エキサイトブログ
宮路一昭
ニコファーレ〜THE FIRST NIGHT〜
昨日はニコファーレの記念すべきステージに立たせていただきました(^-^)/


どんなステージなのかドキドキしてたのですが、本当にすごかったぁ!!
全面LEDで上もチカチカすごかったぁ♪
リハーサルの時に客席でしゃがんで上をみてみたんだけど、なんだか幻想的で誰にも声かけられなかったら、そのままぼーっとながめてたかもw


コメントも凄いですよね!!
大会議とかは画面があってそれでコメントなどみてたけど、ニコファーレはあっちこっちにコメントがながれるから、『おっ!こっちでながれた!次はあっちだ!』みたいな感じで歌いながらキャッキャしてしまいましたw

不思議な空間で本当に楽しかった( ´ ▽ ` )ノ




最後に、ニコファーレオープンおめでとうございます!!
大事なオープンニングイベントに呼んでいただき本当にありがとうございました♪

またニコファーレでライブしたいなぁ♪( ´▽`)





おまけ。

ニコファーレ〜THE FIRST NIGHT〜_a0203454_23262940.jpg

ガガヨシさんとw(衣装がきらびやかだったので、そう命名されたw)


ニコファーレ〜THE FIRST NIGHT〜_a0203454_23263225.jpg

踊り手のひとみさんと♪



ニコファーレ〜THE FIRST NIGHT〜_a0203454_23263495.jpg

大好きな白服くんと♪めっちゃ可愛くて、もぅ初期から大ファンで、写真とってもらう時も大興奮でした\(//∇//)\


ニコファーレ〜THE FIRST NIGHT〜_a0203454_23263781.jpg

そしてMARiAと♪
色んな人がみきれてるw



ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
by priprico | 2011-07-19 22:52 | 音楽 | Comments(1)
Commented by あり姉。 at 2011-07-20 00:13 x
プリちゃんお疲れ様です!
生放送見てました(*´д`*)

真っ赤な衣装イケてましたw

てか、白服くんとの2ショ
羨ましすぎるのですがww

是非、間に入れてもらい(ry
<< プリって!プリって!!30分♪... ニコファーレ >>