Prague 鈴木雄太のどっか行きたい
PROFILE
PROFILE 鈴木雄太(すずきゆうた)
※写真中央

関東出身のスリーピースバンドPragueのボーカル&ギター。2009年9月9日シングル『Slow Down』でデビュー。


LINKオフィシャルサイト
レーベルサイト
アーティストデータ


RELEASE INFO
Album
『明け方のメタファー』
 école de romantisme
2011/10/26リリース
KSCL-1868
¥3,059 (税込)

この作品を購入する
[収録曲]
1. 時の鐘
2. バランスドール
3. 街路樹
4. 夜に溶けた観覧車
5. 秋揺れ
6. 五線譜の脈動
7. スノーラン
8. 化石の顔
9. 滑空
10.サーカスライフ(Album Version)
11.太陽と少年


確かに出来ている。
作曲中です。

確かに出来ている。_e0264436_22284763.jpg


お待たせしており明日」

誤字、誤字!
いちいち直さないよ、直すくらいなら追加、追加。


机上で曲が出来るタイプじゃない自分は、頭の中を進行表みたいのに落とします、が、

これ毎度ざっくりだけどメンバーなら若干、雰囲気掴めるもんなのか?

どうなんですか、伊東さんコンノさん。

これ続き確かに出来ている。_e0264436_22355249.jpg
ざっくりとした

Baは何となくわかるkもしれんなぁ

まあ音あわせんとーなぁ
# by prague-suzuki | 2014-04-30 22:27
早すぎる暑中見舞い。
久しぶりの更新になりました、見てくれてる人すいません。

アルバムリリースイベントから一ヶ月経ちましたが、何年かぶりにゆっくりした時間を過ごしてました。

暖かくもなってきたからか、とても穏やかな時間の中、曲を作ったり、本を読んだり、曲を作ったり。。

何か違う事やってみようと思っても結局それを素材に曲を作ってるんだなー。自分て。
と、再確認した一ヶ月。

次に、Pragueはどんな面白い事が出来るか。

実に大きな課題が出来ました。

ライブレコーディングアルバムなんて前代未聞かつ、バンドの集大成となる作品が出来た事もあり、これからのアクションもそれに匹敵する物でないと納得いかないからね。

ただそれを思いつくのも、実行に移すのも、どうやら少し時間が必要なようで。

しばらくの間Pragueとして、ライブや表立った動きが皆さんに届かなくなるかもしれません。

わがままで自由な三人が集まってしまったもので。笑

その分メンバーそれぞれでの音楽活動が増えてくると思います、どういった動きで三人が皆さんに触れるかはまだわかりませんが、オフィシャルサイトやそれぞれのブログとかで情報はのせていくので逐一チェックしててください。
# by prague-suzuki | 2013-05-13 17:05
誰よりも早く、激しく。
イベントに向けてのリハーサル。

今日のリハーサルは誰よりも早く激しく!

誰よりも早く、激しく。_e0264436_17415659.jpg


誰よりも早く、激しく。_e0264436_17415676.jpg


誰よりも早く、激しく。_e0264436_17415885.jpg


やってみた。一瞬。
# by prague-suzuki | 2013-04-08 17:02
おい!
キャンペーン無事終わりましたー。

福岡の皆さんメッセージやお菓子や本当にありがとうございました。

コメントの収録も結構あったので、一人で結構喋りました。
独り言が好きになりそうです。笑

FM福岡の番組GOW!!のパーソナリティの方々とパシャり!

おい!_e0264436_2225590.jpg



アルバムを沢山聴いてくれていたみたいで本当にありがとうございます。

そしてお久しぶりです、cross FM、Challengeラジヲのコウズマさん!!

おい!_e0264436_2225776.jpg


本当に久しぶりで本番中コウズマさんと色んな話をしていたら生放送を延長して出ることになりました。笑
こんなサプライズがあるのもcross FMの好きなところです。

そして全てのキャンペーンを終えてスタジオを出たら。。

おい!_e0264436_2225895.jpg


スズモクがいるではないかー!

僕の後に生放送、出演するらしく久しぶりに会えました。一緒にセッションした日が懐かしい。。

それにしてもスズモクのポスターがすげぇ。

おい!_e0264436_222599.jpg


インパクトやべぇ。

今日は色んな人と会えたなぁ。

おまけに、、

おい!_e0264436_22302.jpg


FM福岡のスタッフの方、この花柄パンツ、
伊東が最近履いてるのと全く一緒。
こんな出会いもありつつ、すごいスピードで駆け抜けた一日。

本当に福岡の皆さんありがとー!
# by prague-suzuki | 2013-04-03 21:27
どこまでいけるか。。
福岡キャンペーンの真っ最中。
少し時間が出来たので一度解散して15分後集合することに。

さて、

どこまでいけるか。。_e0264436_1833179.jpg


どこまで行けるか。。
# by prague-suzuki | 2013-04-03 18:31