POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 滋賀U★STONE
ツアー11本目、滋賀U★STONE!!!

もう11本目なのね。アッという間。

この日は雨!やっぱり俺達雨バンドだ(親指をグッと立てながら)!!!

ちょっと久しぶりのU★STONE。前回来た時は15周年ツアーだったね。
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 滋賀U★STONE_b0209830_205187.jpg

(カオシレーターの高さを確認しているローディー小島さん)

お客さんから差し入れにサラダパンと阿闍梨餅!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 滋賀U★STONE_b0209830_2041679.jpg
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 滋賀U★STONE_b0209830_2043150.jpg

サラダパンは滋賀県発のご当地惣菜パン!これ「秘密のケンミンSHOW!」で観た時、食べてみたかった!マヨネーズとたくあんという、一瞬「それって、どうなの?」と思ってしまうコラボだけど…

おぉ〜なんか合う(笑)。不思議な感覚!!!
食感もイイ!ただ、口の水分を一気にうばっていく(笑)。美味しかった!!!

阿闍梨餅(あじゃりもち)!中身は粒あん、外側の生地が特殊なモチモチ感で新食感!
これも美味しかった!!!ありがTOISU!!!

ここはステージが高くて皆の顔がよーく見える!
今ツアー、関西シリーズ2本目ということで梅田とはセットを大幅に変えてみた!

始まりから終わりまで、ずっとイイ雰囲気だったなぁ。
とってもアツく、楽しいライブで俺のイナズマロックフェスは大盛り上がり!
この煽りをするために扇風機を前に持ってきてくれたのだが、汗で髪が全くなびかず(笑)。
そもそもこのTMレボリューションネタが会場に来ている人に全く伝わっていなかったと思われる。

来てくれた皆、滋賀U★STONEありがTOISU!!!
小さなお子さんも来てくれたね。ちゃんとバイザーも着けてた!また来てね!

関西の皆、次の神戸も期待しててくれよー!!!

夜は京都へ移動。
萬福というお店を発見!シンプルであっさりとした中華そば!
POLYSICS JAPAN TOUR 2014 ACTION!!! 滋賀U★STONE_b0209830_2061923.jpg
美味しかった〜!!!
明日も頑張ろう!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2014-03-28 20:09
<< POLYSICS JAPAN ... POLYSICS JAPAN ... >>