POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
四星球ツアー「COMICBAND is LIVEBAND」@松山サロンキティ
四星球ツアー「COMICBAND is LIVEBAND」@松山サロンキティ!

ゲストに呼んでくれてありがTOISU!

四星球は先週終了したツアー「帰ってきたULTRA FIGHT OR DIE!!!」のさいたま公演でゲストに出てくれた。ライブがマジで衝撃的な面白さで本番前なのに笑いまくってしまい喉痛めたからね(笑)。

あと愛媛といえばヤノの故郷でもあるので「ヤノ凱旋公演」!

サロンキティは約2年ぶりだし、とっても楽しみにしていた!

会場に着くと楽屋に四星球の小道具(機材?)がゴロゴロ置いてあって、すでに楽しい(笑)。

今日のサイン。
四星球ツアー「COMICBAND is LIVEBAND」@松山サロンキティ_b0209830_032753.jpg

書き過ぎて見本を見なくても書けるようになってしまった(笑)。
あ、コール&レスポンスが逆だったね(笑)。

POLY本番!始まるまで客席の雰囲気かわからなくてちょっと心配だったけど暖かかった!
ありがTOISU!!!
後半、なんとアンプが壊れちゃったんだよ!ツアー&レコーディングで酷使してきたからね。
四国ツアー戻りでメンテに出す予定だったんだけど、あと1本持たなかったか(笑)。

MCの時、ヤノにステージ上でお土産をねだったけど買ってきてくれるかな?

四星球ライブは今日も面白かったー!!!
ネタバレもあるだろうから書けないけど、ネタが出てくる出てくる!

わざわざPOLYとの対バンの為に仕込んでくれた「日本古来のPOLYSICS」(笑)。
四星球ツアー「COMICBAND is LIVEBAND」@松山サロンキティ_b0209830_04589.jpg

「いつからおんねん!あと、バイザー横に長過ぎやろ!」と、間髪入れずに入るU太君のツッコミ(笑)。

打ち上げもとっても楽しかった!
もちろんサロンキティ店長のアニキも一緒!和田ラヂヲさんも遊びに来てくれた!

ヤスオ君と90年代バラエティの話が楽し過ぎてねぇ。俺はリアルタイムだったけど、後追いの彼はすごい詳しくてビックリした!
「とんねるずのみなさんのおかげです」「風雲たけし城」「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」「スターモノマネ王座決定戦」等々。特に「仮面ノリダー」の好きな怪人は何だ?という話は盛り上がったなぁ。ちなみに俺は「レンタルビデオ男」だった。(←全くわからない人ごめんね!)

楽しい松山の夜だった!

ありがTOISU松山!!!

高知も楽しみ!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2013-12-03 00:08
<< 四星球ツアー「COMICBAN... 帰ってきたULTRA FIGH... >>