POLYSICS プロフィールライブインフォ オフィシャルサイト アーティストデータ
インフォメーション

リリース

Album
『What's This???』
発売日:2016/03/02


【初回生産限定盤】
KSCL-2693~4
価格:¥4,000(税抜)

この作品を購入する

【通常盤】
KSCL-2695
価格:¥3,240(税抜)

この作品を購入する

■収録曲
1. Introduction!
2. SUN ELECTRIC
3. アルプスルンルン
4. Funny Attitude
5. 8 Beat Division
6. Nail
7. Dig Down!
8. 春夏秋冬
9. Take Away
10. Be a Human
11. Flying V
12. ロボットマイムマイム
13. 1.2.3.4
14. ドップラーごっこ
15. Hurry Up
16. Vow Vow
17. 299
18. Tempo Tempo Tempo
19. Goody-Goody



できぬかな
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!
TOISU!!!

ツアー8本目、岡山ペパーランド!!!

「お初!」でも「ヒサス!」でもないライブハウス(笑)。
でも、やっぱり岡山の皆にも15周年お祝いしてもらいたいじゃん!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20205660.jpg

会場入りの前はお決まりの「天神そば」。やっぱり食べておかないとね。しっかりとした旨味が凝縮された鶏ガラベースの醤油味スープは今日も美味しかった!!

この日はJOY DIVISIONのTシャツを着ていたんだけど、会場入りしてすぐに「お、良いTシャツですね!」とか「まぁ〜!JOY DIVISION!」とか「おぉ!『UNKNOWN PLEASURES』ですな!」と、ペパーランドの皆さんが速攻反応してくれたのが嬉しかった。なんて素晴らしいライブハウスなんだろう(笑)。

本番はバッチリ決まったぜ!!初めて観る人が多かったのかな?
いつもと違う雰囲気のペパーのライブだった。でも、楽しかったよ!!
ありがTOISU岡山!!!

99年にここで初めてライブしてから今回で17回目!!!これからもよろしくおねがいします!!!

去年「a Touch and Go!!!」で共演した「ADULTPLIN」ベースの清原君と能勢ファミリーと!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20211593.jpg


ちなみに、能勢慶子さんがやっているポーズはローラのマネではなく、えらい前からやり続けている「たこ焼き」のポーズ。


ツアー9本目「お初!」の街、松江!!!

POLYSICS初松江!!!そして47都道府県制覇!!!ヤッター!!!

すぐそばが宍道湖のライブハウス、AZTiC canova!!!折角なんで記念撮影(風強い)。
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20214784.jpg


YUMEBANCHIさんから差し入れの「しまねっこクッキー」と「どじょうすくい饅頭」。
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_2022990.jpg


今日はもう1つ目出たいことが!POLYSICSドラムのヤノ31歳誕生日!!!

Ki/oonさんから素敵なお花が届いた!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20222883.jpg


初松江&47都道府県制覇&ヤノ誕生日&POLYSICS15周年といった、目出たいことづくしのライブは、とっっっってもハッピーなムードの楽しいライブだった!!!

嬉しい気持ちで胸がいっぱいだったよ。

ありがTOISU松江!!!

ライブ後の打ち上げでヤノの誕生日を盛大に祝う!!

POLYSICSメンバー&事務所からのプレゼント!!
これしかないっしょー!!ってことでエフェクター「BIG MUFF」!!!メチャクチャ歪むぞー!!!
これで心置きなくエフェクター踏みまくれるね!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20225234.jpg


ヤノ誕生日おめでTOISU!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20231136.jpg
これからも冷静と情熱の間から生まれる「マン•マシーン•ビート」を叩きまくってくれぃ!ヨロシク!!

こちらはサプライズで松江canovaさんから「47都道府県制覇記念」のケーキが!!!
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_2023285.jpg

うわぁー!!ビックリ!!!

ありがTOISUでございます!!!!!!!


ツアー10本目「ヒサス!」なライブハウス、広島ナミキジャンクション!!!

なんと4年ぶり!!!そんなに経つのか…こりゃ、楽しみ!!!

会場に到着して早速「むさし」。
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_20234556.jpg


昆布と梅のおにぎりに唐揚げ、ウィンナー、枝豆、オレンジといったシンプルなオカズの弁当なのに、なんで、なんでこんなに美味しいんだー!だー!だー!だー!…(ロングタイムディレイ)

4年ぶりのナミキジャンクションは、なんと空調が新しくなっている!!!
前回は最前の人とか前の柵にダラーンとなって「貞子」みたいだったもんな。あと皆の顔が険しかった(笑)。

「本当に涼しくなっているのかな?」そんな期待と不安の中、ライブスタート!!!

おぉ!

おぉ!!

言う程涼しくはない(笑)!!でもライブ終了後に「なるほど」と納得!!

2000年初ワンマンでナミキの熱さの洗礼を受けてから、こんなにスッキリとワンマンをやりきれたことは無かった!!!「笑顔でTOISU」できなかった(笑)!!!

やっぱり空調すごいな!!!
普段のPOLYSICSワンマンがナミキで出来る喜び(笑)。

激しい盛り上がりをありがTOISU広島!!!

夜はお好み焼きを美味しくいただきました。
お初! ヒサス! ニッポン全国ありがTOISU!!! 岡山&松江&広島終了!!!_b0209830_2024021.jpg


いよいよツアー後半戦!次は熊本!!!


ハヤシ
by polysicsblog2 | 2012-06-08 20:25
<< お初! ヒサス! ニッポン全国... お初! ヒサス! ニッポン全国... >>