Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
<   2006年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧
 
Polishの全ての講師に読んでいただいた 本質の想い
Polishセミナー = 「わ・た・し 発見セミナー」

私が提唱するセミナーは、その人が本来生まれ持っている感性を再確認し、発見し、今よりももっと自分を好きになって頂くセミナーです。
小手先の情報を手にするのではなく、「その人が生まれ持った感性」を知り、磨いていくことで、自分のもっている豊かさに気づいていくことができます。

あなたが日々、友達や彼、そして仕事の中で、生き生きと私らしく生活していくには、
「わ・た・しって何がすき?」と問い掛ける時間ってすごく大切なのです。
そして、それは五感を通して答えがやってきます。
忙しく過ぎて行く毎日の繰り返し、思いもよらない事でくじけたり、喜んだり、泣いたりと、あなたが色々な感覚中で生きている事に気がついていますか?無意識に周りに合わせていたり、ただ人に認めてもらう事をしていると、元々あった「私らしさ」が見えなくなっていきます。


「私らしく生きたい」「私は何をしたいの?」と常に自分に向き合い、
特に心を満たしていくことを求める方に、ピッタリのセミナーです。

例えば、
エッセンシャルオイルをブレンドしてオリジナルの香りを作る事で、
自分の五感を使って「わたし」を紐解いていきます。
サッパリ系だと思っていたけれど、落ち着くのは甘い香りだったんだ・・・。
「世界でたった1つのあなた専用の香り」をまとえば、
身体の持つ匂い(フェロモン)と解け合って、本来の魅力的な雰囲気を
かもし出すことができます。
そして、話し方、仕草、その1つ1つが香りを意識するだけで自然に表現が
変わっていくことにも、気付いていくことでしょう。
それが、意外にも本当の自分の姿だったのです。


「今の私が好き、私らしい私」に遭遇すれば、
今まで以上に、美しさ、力強さを手にして、恋も仕事も楽しく味わう事ができるはず。そして、それはその人にあった幸せをも運んでくれるのです。

「私なりでOKなんだ!」と思えるこのセミナーで、
あなたの あなたしか持っていない宝物を再発見してください。
by polish_repo | 2006-04-02 16:26 | ごあいさつ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
mnさん コメントあり..
by polish_repo at 17:05
栫井さん、大変お疲れ様で..
by mn at 00:20
コメントありがとうござい..
by polish_repo at 23:50
こちらこそ、コメントあり..
by polish_repo at 23:48
まきこさん、さっそくコメ..
by polish_repo at 23:47
栫井さん、約2年間、ポリ..
by まきこ at 22:27
かずよさん、メッセージを..
by 舟本真寿美 at 00:18
ご無沙汰です。セミナー終..
by かずよ at 19:49
S田さん。連絡ありがとう..
by polish_repo at 19:21
2-27にコメントくださ..
by polish_repo at 17:07
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム