Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
「5歳若返るオフィスでのスキンケア」講座 2月8日
こんにちは~
Polishプロデューサーのかこいです。

2月8日(木)に「5歳若返るオフィスでのスキンケア」講座を開催しました。
c0083899_13383534.jpg
2000円の体験セミナーとあって、参加者の80%は、こういったセミナーには初参加の方ばかり。

(1)まずは、クレンジング!

メイクのクレンジングが大切なのはわかっているけれど、「きっちり浮かして、落とす」以外の知識って以外とないものですよね。
小鼻の周りの指使いなど、ポイントをご紹介しました


(2)ローションを使って、フェイスマッサージ

気になる頬のタルミを改善するために、
洗顔後のローションを塗るとき、ハンドテクニックをプラスします。
c0083899_13384886.jpgこの動きを、朝晩のローションタイムに加えるだけで、
気になる“ほうれい線”ケアができちゃうんですって!

(3)クリームを使って、目元ケア
ローション後に仕上げのクリーム、又は美容液を使いますね。
その時こそ、目元のケアを集中的に行います。




この講座の一番のいいところは、全員、講師に実際に触ってもらえるところ。


  あぁ、こんな風な指使いなんだぁ・・・
  え?こんなに指全体を使って 圧力をかけるのぉ?
  ギュ、ギュっと押し込むって、 こういう感覚なのかー

これは、講師に自分の顔を触ってもらって、初めてわかるものなんです。

あとは、自分でも練習して、やってもらった時と同じ圧力になるように練習するだけ!

このケアで、綺麗に年を重ねた方が大勢いらっしゃると、ゴッドハンドの講師は自信をもって言っていました!

たった1時間半、2000円が今後の自分に生かされていくなんて・・・

自分で誉めててすみませんが、何てお得な講座なんだろうと、改めて実感しました!


このオトクな講座は、友人をお誘いいただくと、誘った方は全額キャッシュバックされるという特別キャンペーン講座です
ぜひ、皆様の友人をお誘い合わせのうえ、次回3月開催の講座にお越しくださいませ>>

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・とても参考になった。先生が一人ずつ指導して下さったので、力の入れ方とかよくわかった
・クレンジング、スキンケアは日常の事なので、効率的な方法を学べてよかったと思います(31歳)
・「実践」セミナーだったので、大変参考になりました(29歳)
・とても良かったです。体験しなければわからないことが多いところに気づきました(26歳)
by polish_repo | 2007-02-13 13:23 | セミナーレポート | Comments(0)
<< コーチング入門「賢い女性は聞き... 「2007年!私の理想のパート... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム