Exciteホーム | Woman.excite | ポリッシュトップ | Womanサイトマップ

 
第2期 最強の第一印象美人になる(4回連続講座)
こんにちは!
Polishプロデューサーのかこいです。

昨日、11月8日(水)、大好評だったセミナーの第2期がスタートしました。 
  「最強の第一印象美人になる」講座

この講座は、
1ヶ月間で最大限に自分の魅力をUPするための集中講座です。
なんと、第1期、第2期ともに満員御礼!の大人気講座でございます。

c0083899_19494732.jpg第1期のセミナーレポートを読んで

「Polishの講座ってディスカッションがあったりして楽しいのね!」

という事がわかっているからか、
最初から「賑やか、楽しげ」モードで、会場が温かかったですね!


セミナーで学べる内容は、

1回目のセミナーレポをご覧下さい>>


この講座に参加される方は、
 ・新入社員の時に学んだきりなので、マナーをもう一度学びたい
 ・もっとワンランク上のマナーを知りたい
 ・自分が思う自分と、相手が思う自分にどうギャップがあるか知りたい。そして、もっと素敵になりたい!

など、さまざま。
この講座が終るころ、どんな感想が出てくるか、とっても楽しみです。
c0083899_2042568.jpg

【ご参加の皆さんからいただいたお声】
・はぁ~と感心することがいっぱいでした。教えてもらったことが自然に出るようになったらいいなと思います(22歳)
・実践が多くわかりやすかったです(25歳)
・少し動作を変えるだけで、とても印象が変わるのが驚きでした。残り3回がとても楽しみです(27歳)
・ペアになったりして、自分が実際どう見られているのか、美しい姿勢やふるまいが客観的に知ることが出来てよかったです(28歳)

---------------------------------------------------------
只今、年末年始限定の占い系セミナーやっています!

受付中のセミナーはコチラ 360°美人講座へ>>
----------------------------------------------------------
by polish_repo | 2006-11-10 19:43 | 第一印象美人 | Comments(0)
<< 「わたしにピッタリ!コーディネ... 「トップヘアスタイリストがあな... >>


レポーター
Polishプロデューサー
栫井利恵(かこい りえ)

講座スタートのごあいさつ
関連リンク

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム