*アニメロサマーライブ2014*

深夜に更新こんばんぽぇ!



さてさて、今日は大変な一日でした。
題名に既にありますが・・・

なんと
アニメロサマーライブのステージに立っちゃいました!!

天誅ガールズ7人でfripsideさんのバックダンサーです!!
「ブラック・ブレット」のOPでもある「black bullet」です╭(๑•̀ㅂ•́)و



皆さんの熱気がすごくて、楽しくて、ずっとあの場に居たかった。。。!

ステージの上から見る景色は本当に綺麗な光の海で、今まで見たどの景色より心が躍りました。
踊っている時間はあっという間なのだということはわかっていたので、一瞬一瞬を大切に表現しました。



南條さんが私たちを紹介してくれて一緒に天誅してくれたこと
その声に「天誅!天誅!」と答えてくれたお客さんの声
天誅ガールズ7人、全力で踊りきれたこと
横浜アリーナ追加公演決定のパネルを持って花道を歩けたこと
その花道で笑いが起きたこと(笑)

パネルの角度とか上げかたとか、かなり練習したんですよー?!笑


沢山の思い出が出来ました。



当日まで秘密にしてきたにもかかわらず「天誅!」のレスポンスがきたのは本当に嬉しかったです。


こんな素敵な機会に恵まれて幸せです。
天誅ガールズに関る全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです(ノω・、`)


見に来てくれた方も、見にこられなかった方も、応援ありがとうございます!


次は天誅ガールズとして、歌を届けに帰ってきたい!と強く強く思いました。









さてさて、ここからちょっとした思い出話。
ちょっと苦い上に長いけど。。。笑


アニサマといえば、私が通っていた「ドワンゴクリエイティブスクール」が深く関っていまして。

ライブを盛り上げるアニサマダンサーは、スクールの生徒なのです。
そんなスクールダンサーに実は私も選ばれていたんですよ、2011年のrainbowのときです。

なのですが
「選ばれて嬉しいな、頑張るぞ!」っていう時。忘れもしない振り付けが始まったその日のことです。

レッスン中とても息苦しくなって咳が止まらなくなり、翌日病院に行ったところ「肺気胸」でした。


聞きなじみの無い方も居るかもしれないのでざっくり説明すると、肺に穴が空いて空気が肺の外に漏れて苦しい感じの病気です。(本当にざっくりです)

結局8月中に塞がった穴が1度再発してアニサマの舞台には立てませんでした。
その後も一度再発して計3度も穴が。。。笑

この病気、原因がわからないだけに、貴重なチャンスを逃してしまったことが本当に辛かったのをよく覚えてます。


そんな渋い思い出(笑)もありつつの今回。
本当に感慨深いものがありました。


あの病気以来「人間、いつ何が起こるかわからない」ということがとっても身に染みたので、一瞬を無駄にしたくないな、と思ったのです。


もちろんそれはアニサマだけでなく、いつもなのですが(๑˃̵ᴗ˂̵)و


明日(既に今日ですが)もライブがありますので、一瞬一瞬を大事に、来てくれた方と共有できる時間を最高に楽しみたいと思います!



というわけでそろそろおやすみなさい!!


ここまで読んでくれてありがとうございました!






*興奮冷めやらぬぽえり*
# by erikaiho | 2014-08-30 02:30 | Comments(5)

*もう8月*

お久しぽぇぽぇ!

もう8月・・・・!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?暑さでバテてないでしょうか?
私は毎日とろけてます・・・(>_<;)


天誅ガールズも一章が終わり二章へと!(笑)
節目ということでお知らせがてらカキカキ!




さてまずはライブなど出演のお知らせ!



【はぴめろ@えびす tr2 ♪なつやすみ】

2014年8月30日(土)
会場:LIVE GATE TOKYO(アクセス)
開場:開演11:05/11:50

出演NANA、綾瀬理恵、海保えりか、保科めぐみ

タイムテーブル
11:50~12:15 保科めぐみ
12:15~12:40 海保えりか
12:40~13:15 綾瀬理恵
13:15~13:45 NANA

チケットは公式ページからどうぞ♪

http://hapimelo.info/

予約受付期間は2014年8月24日(日)23:59までですよっ!




【鈴の音祭り〜Song for 湯〜 vol.1】

会場秋葉原CLUB GOODMAN
開催日2014年09月06日(土)
出演者
鈴湯/Prico/海保えりか/柳麻美/BabyDollSymphony/仲村芽衣子
<ゲスト>
rino(CooRie)

【開場/開演】
16:00/16:30

前売:¥4,000
当日:¥4,500

公式ページはこちらです♪
http://animetas.jp/ticket/live-64315/




そしてそして次は天誅ガールズ!
【ANIMAX MUSICX DJ Night Tokyo】に、天誅ガールズとして出演します!

2014.9.20(土)
会場:clubasia
開場16:00 開演17:00

その他詳細は公式HPをご覧ください♪
http://musix.animax.co.jp/





そして最後に
【Neo generation Lives vol.6】
日時:2014年10月20日
出演:新田恵海、海保えりか、μ、Prico、YouM-ix(白石稔、小尾元政)、白石稔(敬称略)
開場:18時30分 開演:19時 
会場:duo MUSIC EXCHANGE




8月も9月も10月も皆さんとお会いできる機会が出来てよかった!♪♪♪
今からワクワク!



がんばるぞっ!えいえいぽぇー!
# by erikaiho | 2014-08-08 00:43 | Comments(2)

*お知らせいっぱい*

気温もだいぶ暖かくなりましたね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


大分停滞気味だったのでひょっこりと書いてみました。笑)





さてさて、題名どおりお知らせを何個かお持ちしました(๑˃̵ᴗ˂̵)و

既にツイッターでお知らせしておりますが、ここでまとめておいたらきっと見やすいかな?と(◍•ᴗ•◍)


よーし、ではお知らせいきまーす!





★その1

日が変わっていますので、明日5/18ですよ!
D,C,Ⅲでもお世話になった、加瀬愛奈さんのバースデーライブ『Growing!!』
にゲスト出演させていただきます!(。>ω<)ノ

私も少しだけ歌わせていただく予定なので、ワンワンワンコなあの曲の準備をしておいてほしぃな、なんて!笑

予約フォームはコチラです!ご予定空いている方、一緒に楽しみましょう♪

ws.formzu.net/fgen/S32928103/



★その2

5/25「ブラック・ブレット」 スペシャルイベント初夏の祭典
に天誅ガールズとして出演致します!

2014年5月25日(日)17時スタート予定
秋葉原UDX 2F アキバ・スクエア

出演者:日高里菜、黒沢ともよ、fripSide、天誅ガールズ


入場無料のイベントとなりますが、詳細は公式ホームページをご覧ください╭(๑•̀ㅂ•́)و

ブラックなサイリウムをお待ちしておりますっ・・・!!(´,,•ω•,,`)

http://www.black-bullet.net/news/hp0001/index00440000.html


★その3

天誅ガールズ「ミライ*ガール」のクロスフェードがアップされております!

下記のURLを参照くださいませ♪
http://www.black-bullet.net/tenchu/

これでイベントの予習もバッチリですよっ!٩( ‘ω’ )و


★その4

6/1 @JAM 2014アニソンDayに天誅ガールズ出演致します!
会場:Zepp DiverCity(TOKYO)
開場:13:00 開演14:00
チケット料金前売り:オールスタンディング¥4,937(※ドリンク代別¥500)

コメント動画も配信されております!
衣装も初公開なので是非見ていただきたいです╰(*´︶`*)╯
http://at-jam.jp/2014/


★その5

7/6 アイドル横丁夏まつり!!〜2014〜に天誅ガールズ出演!

日時:
2014年7月6日(日)
場所:
新木場STUDIO COAST
時間:
開場/開演 11:30
チケット:
前売り ¥4,500(+1Drink ¥500)
当日券 ¥5,500(+1Drink ¥500)
女性・小学生以下 チケット代無料
チケットは必要ありませんがドリンクチケット¥500を受付にてご購入いただきます
また、受付にて身分証明書を提示していただきますので必ずご持参下さい


詳しくはこちらをご覧ください♪
http://idolyokocho.com/summerfes2014/#lineup

可愛いアイドルさん達が沢山のイベント・・・!
夏の思い出を一緒に作れたら嬉しいなと思います٩(๑•̀ω•́๑)۶


★その6

お知らせと言う名のお願い(っ´ω`c)
PeakAsoul+のモバイルファンクラブで
「ぽえりに物申す!」
というコーナーをやっております!
このコーナーはその名のとおり、私に何でも物申すコーナー!笑

相談あり、言いたいだけもあり、質問もあり、なーんでもアリです!
そんなコーナーへのお便りをこのブログでも募集しております!

内容をそのままコメントに記載の上、ハンドルネームはお忘れの無いようにお願いいたします♪(。>ω<)ノ


ずばっとお答えしますので、更新をお楽しみに♪








よぉーし、お知らせ終了!

そこのあなた!しっかり最後まで目を通しましたかー?( *ᵅั ω ᵅั*)


どこかの会場で、ツイッターで、モバイルファンクラブで、お会いできるのを楽しみにしていますっ(●´ω`●)ゞ



最後にのっけた写真は、グアムで撮ったおでかけ前の写真♪

ではまた次回♪
もう少し定期的に更新できるよう、調整がんばるっ!笑





*実はまだまだヒートテック着ているぽえり*

*お知らせいっぱい*_c0253952_1595641.jpg

# by erikaiho | 2014-05-17 02:00 | Comments(4)

今日は暖かい(*´∇`*)

こんにちぽぇ(*´∇`*)
もう4月ですか!早い…!!!



気温も随分暖かくなって過ごしやすいですね(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

でもまだヒートテック一枚は脱げずにいます…!!笑



さて、先日4/1からPeakASoul+のモバイルファンクラブがオープンしました!!!!(≧∇≦)
入っいただけましたでしょうか?(o゚▽゚)

それぞれがコンテンツを考えておりますので、全員分の個性を楽しんでほしいです♡



せっかくのオープンなので私の考えたコンテンツの紹介をします(*´∇`*)



●ぽえり渾身の一枚!
言わずもがな、渾身の写真一枚をその時のエピソードと添えて掲載しています。

たまーにお友達に撮影してもらった私自身の写真もあったり…笑

ツイッターには恥ずかしくてあまり上げない自撮りとかもがんばります。。(>_<)笑



●ぽえりに物申す
こちらはファンクラブサイトの説明にもありますが 、私に相談したいこと・質問したいこと・言っておきたいこと何でもオーケーな交流コーナーです♪

ツイッターではなかなか個々にお返事がかけないのですがこちらでは色々答えちゃいます\(*^o^*)/

ぜひぜひ皆さん物申してください♪


●ぽえりの一声
こちらはプチボイスのコーナーです!
頭をひねって台詞を考えました!( ・`ω・´)b
ファンクラブ入ってくれた方に需要があるといいなぁ…!(>_<)笑



こんな感じです(*゚▽゚)ノ
興味をもったら コチラへゴーですっ♪



そしてそして、ついに東京特許キョ許可局局長!!の入ったミニアルバムが発売となりました!
皆さんゲットしていただけましたでしょうか?(*´∇`*)

ここはこう言ってたんだ!みたいなのがあるはず…!!!笑

感想などありましたらお待ちしております♪



ではではこのへんで(^O^)/





*そろそろヒートテック脱ぎたいぽえり*
# by erikaiho | 2014-04-04 15:37 | Comments(2)

もう春?

みなさんこんにちぽぇ(*´˘`*)


もうすっかり春の気温ですね!
私は寒がりなので相変わらずヒートテック二枚重ねですが…笑



近頃は皆さんにお知らせしたい事ができたり、モバイルファンクラブの準備が着々と進んでいったりと充実していっております(o゚▽゚)


今日もモバイルファンクラブの準備をしに事務所へ向かいます!

それぞれが自分自身で色々なコンテンツを考えていますので、是非楽しみにお待ちいただけたらなと思います(*´∇`*)




もう春?_c0253952_1334319.jpg


写真を一枚!
昨日のはばラヂのゲスト様と(*´∇`*)


3/21のイベントも楽しみだなー!

また改めてブログでもお知らせしますね!


やっぱりもう一枚。笑
もう春?_c0253952_1335553.jpg


すばるのカワイコぶりっ子顔。笑



ではまた!

*早く春服が着たいぽえり*
# by erikaiho | 2014-03-14 13:27 | Comments(2)
  |