222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧
いよいよ!
最近友達に「宇宙兄弟」を全巻借りて、ひそかにブームになってます。まだ完結してないんですが、久々にステキな物語に出会いました。泣けます(/_;)そして毎週日曜の朝のアニメも見出すという始末ww。見た事無い人はぜひ!わかりやすく言えば、ヒューマンドラマですね。

さてさて、今週末はいよいよ渋谷でライブです!HPの抜粋にはなりますが、詳細を載せます☆

6月29日(金) 渋谷THE GAME
LionFESTA vol.26

w/MC
ライオンヘッド

LIVE (A to Z)
FRONT CAB CIRCLE.se
KNOCK OUT MONKEY
PINKLOOP
UZUMAKI
豊満乃風
...and more

お笑い
竹岡和範
レオちゃん
魔族
...and more

DJ
ライオンヘッド
ゆってぃ
…and more

OPEN: 20:00 START: 20:00
ADV: ¥2,400 DOOR: ¥3,000

チケット予約:イープラス(http://eplus.jp/)
※オールナイト公演になりますので未成年者の入場はお断りしています
※入場時、写真付きの身分証の確認があります
※別途ドリンク代¥600がかかります


久々に東京でのライブ!そしてお笑い芸人をまじえてのライブ!ということで、もうすでにテンションが上がっています笑。一緒に朝まで盛り上がりましょ~!チケットはHPで受け付けていますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
by pinkloop_hiro | 2012-06-27 00:34 | Comments(1)
台風の日
先日の台風凄かったですねー!その日は台風が来る前に出かけたので、その前に家のベランダに出ているモノを全て家の中に移動させて戸締まりもバッチリ確認。台風対策は完璧にして出かけたのです。

しかし家を出る時はまだ晴れていたのでその時は気付かなかったんですが、出先から帰る時に傘を持っていくことを忘れてた事に気付きました…。もう時既に遅し(´Д`)

ピークぐらいに荒れ狂う台風の真っ只中を、傘なしで帰りました。寒かったし冷たかったなぁ…(@゜▽゜@)


俺って…天然なんやなぁ…orz
by pinkloop_hiro | 2012-06-21 23:25 | Comments(1)
いろんなライブ!
先日は岡山、滋賀とライブしてきました(・∀・)ノ

岡山ではサプライズでPINKLOOPが結婚式の二次会に登場!滋賀では飛び入りで急遽イベントに参戦!たまにはこんな形のライブも面白いΨ(`∀´#)

次は久々東京の渋谷でオールナイトイベントに参加します。お笑い芸人も入り乱れての、間違いなく楽しいイベントになります!みんなで朝まで盛り上がって寝不足なろうぜー笑。
by pinkloop_hiro | 2012-06-15 01:55 | Comments(3)
サッカー
昨日は日本代表のサッカー凄かったですねー!6-0て!興奮しまくり( ̄□ ̄;)!!僕の小学校の時の同級生と同姓同名の本田圭佑選手はハットトリック!いやーほんま凄い!!


いやーほんと…




見たかった…orz
by pinkloop_hiro | 2012-06-09 12:47 | Comments(1)
DOACOCKと高崎
DOACOCKレコ発おめでと〜!!という訳で、昨日は高崎でDOACOCKのレコ発イベントに参加しました!久々に会えて楽しかった(・∀・)ノっていうかDOACOCKライブ前に飲み過ぎやから笑!みんなで踊って飲んでパーティーな1日でした。これからツアー頑張ってや〜Ψ(`∀´#)
by pinkloop_hiro | 2012-06-05 16:57 | Comments(1)
6月キター(・∀・)!!
危ない!!ちょっと気を抜くとすぐ日が空いてしまう!先日はスタジオに入り、新曲をいろいろ試行錯誤しながら演奏してました。自分のことながら、作品になるのが楽しみで仕方ない!ところでいよいよ明後日は群馬でDOACOCKのレコ発に参加します。そうそう、あの千葉で有名な飲んだくれバンドです笑。あんなに楽しいバンドのイベントが楽しくないわけがない!!ってなわけでみんな見に来てや~!
by pinkloop_hiro | 2012-06-02 14:21 | Comments(2)