222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2012年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ショック…
毎週楽しみに観ていた「家族のうた」っていうドラマが打ち切りになってしまった(゜ロ゜;)!!どうも視聴率がすこぶる悪かったらしく、次週8話目でもう最終回です。切なすぎる!楽しみにしていた冷蔵庫のプリンを家族にいつの間にか勝手に食べられていた気分です。切なすぎる!1週間の楽しみが無くなるのはなんとも寂しい気持ちになるなぁ。
by pinkloop_hiro | 2012-05-28 00:54 | Comments(1)
枠からはみだそう!
3日坊主にはならん!でも1日坊主にはなってしまったww。大丈夫かこの頻度で更新してしまって笑。テレビつけながら書いとります。MIB懐かしい!いきなりですけど、宇宙人いるよね?!地球みたいな環境の星がこの星だけと思ってるのはもはや古い考えみたいです(NHKの番組参照w)。逆に宇宙のスケールのデカさを思うと、一体どんだけ地球みたいな星があるねん?!って考える方が自然やと思います。もともと枠にとらわれて物事を考えてしまうタチなんですが、地球人は立派な宇宙人やんなぁ?あくまで僕の個人的見解なのです。
by pinkloop_hiro | 2012-05-25 23:25 | Comments(2)
再開!
f0155829_23252416.jpg

めちゃくちゃお久しぶりです!HIROです!アイスクリーム美味しいぃぃ!!

ウソです笑。ヒロはヒロでも元阪神タイガースの矢野アキヒロ選手です。友達に似てるって言われて画像検索してみたら確かに似てる気がする・・・笑。

前回の更新から3カ月も間が空いてしまってすいません!書こうと思っていながらも、なかなか書き出せずにいました。YUKIにも突っ込まれてるやんww。ごちゃごちゃと言い訳は書きません!今日からまた新たに再開します!ちょくちょくと更新するので、これから改めてヨロシク~!!!
by pinkloop_hiro | 2012-05-24 00:20 | Comments(4)