222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
HIGH BLOOD PRESSURE!
自分でもびっくりするぐらい間を開けてしまいました。すいません…(-_-;)この更新遅いグセからなかなか抜け出せずにいます。基本くだらない事ばっか書いてますが、もっとくだらないレベルを下げて、更新頻度を増やす作戦を考えてます。名付けて「もっとくだらないレベルを下げて更新頻度増やすぜ作戦」です。ハイ。こんなノリです。それでも内容が変わらない場合は優しくツッコンでください笑。


先日は僕の大尊敬するBOMB FACTORY兄さんの企画に出演させてもらいました!対バンの皆さんが兄さん達と同世代の方たちが多かったので、僕らは一番若手でした。なんか普段のライブとはちょっと違う緊張感がありました(;^_^A勝手に僕だけ感じてたんですけど。ジャンルも僕らだけ完全に違ったので、分かりやすく言えば浮いてました笑。それでも大好きなバンドの企画に出演させてもらえた事が嬉しすぎて、終始ニヤニヤしてました(。-∀-)リハーサルぐらいからずっと笑。


んでライブ後はそのテンションのまま打ち上げ行って、終わってみたら朝の5時!渋谷の和民で飲んでましたが、他のライブハウスの打ち上げと場所が被った事もあって、店の中バンドマンばっかでした。あの和民で働くのイヤやな〜笑。写真撮っといたらヨカッタ(´Д`)僕は最終的にいつも以上にへべれけで、後半記憶が曖昧です。確か兄さん達には挨拶出来ずに帰っちまった…( ̄ロ ̄;)もちろん後日メールしましたが、それにしても楽しい1日でしたヽ(´▽`)/皆さん飲み過ぎ注意ですよ笑。
by pinkloop_hiro | 2011-10-27 14:21 | Comments(2)
後楽園!
f0155829_157832.jpg

先日なんと人生で初めてキックボクシングを観戦してきました。キッカケはSNAILRAMPのタケムラさんからのお誘いのメール。以前からバンドとは別にキックボクシングをやっておられる事は知っていたんですが、誘われたのは初めてでした。それもウェルター級のタイトルマッチをするので良かったら、という事だったので応援に行ってきました!


場所は後楽園ホール。タケムラさんの試合は最後で、他にもいくつか試合がありました。着いた頃には何試合か終わった後で、会場はすごい熱気に覆われてました。あれはどう表現したらいいやろう(´Д`)?ライブと雰囲気は似てるんですが、もっとトゲトゲしいというか、みんな興奮しててピリピリした空気につつまれている感じです(やっぱり伝え辛い…ww)。リングも思ったより客席に近いんですよ。


そして遂にタケムラさんの試合がスタート!3分×5ラウンド。トリの試合ということもあって会場は更にヒートアップ!応援っていうかヤジ笑?がリングサイドから飛び交いまくりww。タケムラさんサイドではみんなで「タっケ〜ムラッ!タっケ〜ムラッ!」ってコールしながら手を叩いて応援しました!試合は最終ラウンドまで行き、結果は判定に。気付いたら手汗が尋常じゃなかった笑。試合の結果は…残念!だったのですが、人生初めてのキックボクシング観戦、めちゃめちゃ感動しました。熱〜い気持ちになりました。なかなか見る機会はないと思いますけどww、もしチャンスがあれば格闘技をぜひ生で観てみてください!ほんまに感動します。いや〜、久々にライブと関係ない話いっぱいしたな〜笑。
by pinkloop_hiro | 2011-10-13 15:07 | Comments(2)
野洲BARI-HARI
f0155829_12441171.jpg

久々に滋賀でライブでした!野洲(やす)って場所なんですが、思いっきり僕の地元です。前にもライブしたことはありますが、野洲にライブハウスがあることに違和感感じまくりです。こんな場所に人が集まるのか!?っていうか人がいるのか!?昔通っていた小学校も、当時は1学年6クラスあったのに、今では1学年2クラスらしいですからね。いわゆる過疎化ですな(-_-;)

とまあそんな僕の心配をよそに、ライブが始まればハコの中は人でいっぱい!今回はSYLPH EMEWのレコ発ファイナルでした。ライブハウスの入り口には出張ケバブ屋さんも店を構えてお祭りムードに。僕も頂きましたが、めちゃくちゃ美味かった!出演していた面子もバラエティに富んでいて、UZUMAKI兄さんが出ていた時なんか皆圧倒されまくりでしたねーww。野洲でUZUMAKIっていう組み合わせは僕的にかなり違和感ありまくりで楽しかったです笑。

ライブ後は打ち上げへ!あるんですねー、野洲にも飲み屋が笑。写真は打ち上げ終了間際に撮った写真です。僕も日本酒を飲んで…いや、飲まされてベロンベロンでした。終わる頃には外は明るく…笑。ともかくSYLPH EMEWツアーお疲れさんでした!
by pinkloop_hiro | 2011-10-04 12:44 | Comments(2)