222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
宇都宮&千葉!
f0155829_12464942.jpg

宇都宮からはMIX MARKETが2日間、千葉にはDOACOCKが参戦してくれました!MIX MARKETとは実はKOGA RECORDに在籍してたときのレーベルメイトです。対バンもほとんどしたことなかったんですが、ここ最近急に?!仲良くなったので一緒にやることになりました(´∀`)

DOACOCKはここ最近では毎ツアー参加してくれてます笑。千葉で振替公演が決まったとき、一番最初にDOACOCKの対バンが決まりました(・∀・)

みんなライブ中に「PINKLOOP!誘って呼んでくれてありがとう!」って言ってくれます。でも僕らからしたら「来てくれてありがとう!」なんです。お客さんにも「来てくれてありがとうございます!」って言われましたが、そのままその言葉をお返ししたい。今回の振替公演で、改めてみんなに支えられてることを実感しました。

宇都宮ではダブルアンコールが出来ず、申し訳なかったです。でもめちゃくちゃ嬉しかった!千葉ではDOACOCKがステージに上がって盛り上げてくれたり、MIX MARKETのコータがステージにダイブしてくれたり、僕らもビックリでしたが笑、とにかく楽しかった!

たった3日間でしたが、こんなに内容の濃い3日間は1年を通しても、そうないんちゃうかな?またこのメンツでイベントをいつかやりたい!のでいつかまた企画します(・∀・)ノ

前回のコメントにあったゴウ君ですが、彼は生粋の日本人です笑。外人っぽく見えるかなぁ?!今回の写真にも写ってますね。ちなみに写真は千葉の打ち上げ!千葉に出演してくれた3バンドから1人づつテーブルに座ってます。左側手前にゴウ、右側奥がDOACOCKのドメ、手前がMIX MARKETのダイスケ。またみんなで飲もうぜーΨ(`∀´#)
by pinkloop_hiro | 2011-08-23 12:46 | Comments(2)
水戸ライトハウス!
f0155829_21413531.jpg

お盆になりました!皆さまいかがお過ごしでしょうか?ブログの更新頻度がどんどん遅くなっていく…(-ロ-;)徐々に回復できるように頑張りますφ(.. ;)

僕は実家に帰省していて、今日は久しぶりに庭の草むしりをしました。ダンゴムシが多すぎて、もはや奴らの王国でした。あとクモの巣も半端じゃなかった。そして目視できなかった蚊に、両腕を5ヶ所づつぐらい噛まれました。ムヒ万歳(´Д`)今年も夏が来た笑。

水戸の話!この日からツアーの振替公演が始まりました。でも記憶にあるのはT.C SPEAKERがアホみたいに飲んだことぐらいしか記憶にない笑。っていうか強烈すぎた笑。写真は左からAlternative Medicineのゴウ、T.C SPEAKERのアカシ、In My Space Boyのカズナリ。ちなみに三人ともドラマー!そして三人とも記憶無くすぐらい飲んでました(^o^;)周りも感化されていつも以上に飲んでました。僕も飲まされましたww。

写真のビンの数を見てもらっても分かる通り、3日間初日からこんなに飲む打ち上げになるとは思わんかった…笑。めちゃめちゃ楽しかったんですよ?!ただし頭痛を伴って二日目の宇都宮へ…(--;)
by pinkloop_hiro | 2011-08-16 21:41 | Comments(3)
名古屋&四日市!
f0155829_13512760.jpg

8月になりました!ってかもう6日も過ぎてますね(-_-;)まだまだ暑い日が続きますが、最近はたまに涼しい日もあったりで、節電の夏にはちょっと助かります。コンビニの宇治金時かき氷がやめられまへん(´Д`)

7月の終わりに名古屋と三重に行きました!両方ともK君がやっているバンド、SYLPH EMEWのレコ発でした。ということはK君は2日連続ダブルヘッダーなわけでww。本当にお疲れ様笑。そしておめでとう!僕ら名古屋はけっこうな回数ライブしてるんですが、三重はほとんど無いんですよ。そんな中で四日市に呼んでもらって、イベントを組んでくれたジャッカルさん(今回の写真撮ってもらいました)、地元のバンドメン達とガッツリ絡んでつながりが出来たのは何よりも嬉しいです。また三重行くぞー!

話は変わりますが、振替公演の日が迫ってきました!平日でなかなか来れない方も多いと思いますが、この三日間は特に思い入れも強いので、1人でも多くの方に観てほしいなと思います。僕らも対バンしてくれるみんなも気合い入りまくりの楽しみにしまくりなので、楽しくない訳がない!!みんなで盛り上がりまくって日本に元気を!!
by pinkloop_hiro | 2011-08-06 13:51 | Comments(4)