222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2011年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ツアー5本目・熊谷
久々に熊谷行ってきました!ツアーも5本目。前回までは「~日目」って書いていましたが、書き方変えました。外の気温が以上に低くてめっちゃ寒い中、たくさんの人に来ていただいて本当にありがとうございます!ライブハウスは間違いなく熱かった!!

実は下北沢のライブ終わりで、YUKIのベースが盗まれて無くなるという事件がありました。ツイッターなどで目撃情報などを求め、本当にたくさんの方から励ましの言葉や、いつでも力になるよ!という温かい言葉をいただきました。楽器は演奏者にしてみたら命そのものです。色んな思い出が詰まってます。正直むっちゃくちゃムカつきました。熊谷のライブどうしよう?!って焦りもしました。ベースは友人のおかげで借りることができ、昨日のライブは事無きを得ましたが…。

マイナスな気持ちは、皆様の優しさのおかげでかなり落ち着きました。「負けんなよ!」とか「困ったらいつでも言ってよ!」とか、涙がでるほど嬉しいです。PINKLOOPの気持ちを前に進めてくれた皆さんに、本当に心から感謝しています。ありがとうございます!あとはあのベースが帰ってくるのを待つのみ!それまで相変わらずツアー突っ走るので、皆様応援ヨロシクです!

次は岡山ですね。昨日のライブ終わりで腰あたりに違和感を感じたので整体にいってきまーす。歳のせいなのか笑?!
by pinkloop_hiro | 2011-01-31 15:44 | Comments(4)
ツアー4日目・下北沢
いったいレコ発を下北沢シェルターでやるのは何回目やったかな?っていうぐらい、このライブハウスでライブをしてきました。あのハコの大きさといい、ステージとお客さんの距離感といい、本当に好きなハコの一つです。今日はたくさんのお客さんにレコ発を祝ってもらえて本当に嬉しくて、感動しました!新曲のイントロがはじまった時のみんなのリアクションとか、アルバムにサインしてください!とか、そういうみんなの気持ちがリアルに伝わってきて、ほんまに感動しました。とにかく『ありがとう!!』しか出てこないです。ファイナルのワンマンを4/22にしますが、今日来てくれてた人はもう一回全員来てください笑。最高でした!ありがとう!!
by pinkloop_hiro | 2011-01-29 07:35 | Comments(2)
ツアー三日目・米子
f0155829_2120325.jpg

この写真載せていいか聞いたら即オッケーでした笑。米子AZTIC laughsの店長のワタナベさんです!というかインターネット的にいいんでしょうか…笑?というわけでツアー3発目は米子!写真を見てもらったらわかるように、毎回素晴らしい人との出会いを体験していますww。冗談抜きで、お客さんや対バンも含め、みんな僕らを温かく迎えてくださって、本当に嬉しいです!これから残りのツアーも楽しみで仕方がない!次は下北沢。久々にDOACOCK楽しみすぎます♪
by pinkloop_hiro | 2011-01-24 21:20 | Comments(1)
ツアー二日目・出雲
今日はバンド結成以来、初めての出雲ライブでした。そんな僕らのことを出雲の方たちは本当に温かく迎えてくださって、来て良かった〜!って心底思いました。ほんまにありがとう!!みんな優しいね。また絶対行きたい場所になりました。

打ち上げもガッツリやって、今日はだいぶ酔いました。個人的に嬉しい事があって(叔父さんになりましたww)、テンション高かったです笑。明日は米子!二日酔いになりませんように…笑。
by pinkloop_hiro | 2011-01-23 03:33 | Comments(2)
ツアー初日・京都
f0155829_4191515.jpg

ついに始まりました!ツアー初日はやはり京都!今日はほんまに緊張しました。でもライブがはじまったときには緊張してることすら忘れてました笑。調子に乗ってダブルアンコールまでやらせてもらって、ほんまにみんなありがとうございます!みんなとの一体感がだいぶ気持ち良かったです。ツアーグッズも盛況やったし、ほんまに良いスタートをきれたと思います!打ち上げはそのまま京都MUSE内で鍋しましたww。写真ちょっとぶれてる人居ててすみません。

さて!明日は出雲です。結構滋賀から離れてますねー。張り切っていくぞ〜!
by pinkloop_hiro | 2011-01-22 04:19 | Comments(4)
ライブ初め
新年一発目のライブを先日終えてきました!新年一発目、新曲を含めたセットリストでの流れや、1ヶ月振りのライブということもあって、出演前は若干緊張しました笑。でもこれから始まるツアーへの手応えも感じることが出来たので、すごく良かったです!

そしていよいよ来週からツアーが始まります!先日Twitterでも宣伝しましたが、ツアーグッズがいろいろアップされているので、皆さんぜひ見てください!今までにないグッズもあるので、物販が更に賑やかになりそうです。ラグランもありますよww。

話いろいろ飛びますけど、先日から滋賀県はめちゃくちゃ雪が降りました。滋賀県の北の方は、田んぼと道路の境目がなくなるくらい積もったらしく、大変な様子です。地方によっては大雪の被害は深刻で、本当に危険みたいです。で、そういう事を重々分かって、ほんまに不謹慎やなぁーって思うんですけど、大雪降ってめちゃめちゃテンションあがりました笑。テンションあがりすぎて、雪が降りしきる中、いつもはチャリンコで行くちょっと遠目のコンビニに歩いて行きました笑。傘の先っちょでガードレールの雪を落としながら♪昨日Twitterで写真載せたんですが、あれ帰り道ですww。いや〜楽しかった笑。なんの話や!!
by pinkloop_hiro | 2011-01-17 15:04 | Comments(4)
ウサギ年 2011
明けましておめでとうございます!もう新年明けてから既に一週間が経ちました。出していない人からの年賀状の返事も出し終わって、ようやく落ち着いてきたところです。初詣にも行きまして、おみくじの結果は大吉!「春風に花の開くが如し」と書いてありました。嬉しいです。大事に財布の中にしまってありますww。

学校は昨日が始業式の人は多かったんでしょうか?何かとイベントの多い一月。センター試験とか成人式とか。自分にとってみたら今から10年前の話なんて信じられません。ますます時間の経つスピードを速く感じてしまいます。だからこそより一日一日を充実させて生きたい!ってなんかいきなり今年の抱負みたいになりましたが…笑。今年のライブ初めまであと約1週間。相変わらずPINKLOOPらしくやっていきたいと思います。しかし変化を起こすぞー!とゆーわけで皆様、今年もよろしくお願いいたします!!
by pinkloop_hiro | 2011-01-08 11:04 | Comments(4)