222


PINKLOOP

滋賀県在住で京都中心に全国的に活動中のバンドPINKLOOPのドラムHIROの何気ない戯言

OFFICIAL SITE
RELEASE INFORMATION Songs For You

  『Songs For You』

 2009年7月15日発売
   TKCA-73438
    14曲入り
  ¥3,000円(税込)
  初回限定版DVD付き

この作品を購入する Smilёz

     『Smilёz』

  2008年6月25日発売
   TKCA-7329
    14曲入り
   ¥2,800円(税込)

この作品を購入する PINK FLAVORED POWER POP!!

  『PINK FLAVORED
    POWER POP!! 』


  2007年6月27日発売
   TKCA-73196
    12曲入り
   ¥2,500円(税込)

この作品を購入する
<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ちょっとの間
f0155829_9481057.jpg

明日から一週間ほど、とっても個人的な理由で更新が出来ません( ̄▽ ̄;)申し訳ない…。すぐに再開するので、懲りずにまた読んでください!写真は全然関係なくて、ただのジコマンですww。

新譜に対するみんなの期待感に、めっちゃ元気もらいましたよ!気合い入れて頑張ります!ツアーの際にはぜひ行けてない場所も周るぞ〜!ちなみに俺のキライな食べ物は、強いて言うなら「漬け物」です…。別に食べられないこともないけど、なんか苦手(;´д`)
by pinkloop_hiro | 2010-05-27 09:48 | Comments(3)
誰にでも…
f0155829_151802.jpg

キライなものはあります。そのモノ自体の存在を否定しているわけではなく、どうしても受け入れられない。写真はそんなSECRET 7 LINEのタケシ君(30)がサラダに入っていた千切りのニンジンを丁寧に一本一本取り除く、の図です。かわいすぎる笑。となりのリョウ君の目線がヤバいww。

SL7は残すところあと一本でツアーが終わるそうです。そんなおちゃめなタケシ君のライブを皆さんぜひ見に行ってあげてください笑。

あ!あと次のライブなんですが、PINKLOOPはこれからレコーディングに入るので、しばらく空けています。リリース日、ツアーなど細かいことはまだ言えないですが、楽しみにしていてくださいね!7月にはまたライブも決まっているので、こちらの更新も楽しみに待っていてください!よろしく〜☆
by pinkloop_hiro | 2010-05-24 15:18 | Comments(7)
名古屋&京都
f0155829_21203187.jpg

ちょっと分かりにくいですか…?名古屋でのSECRET7 LINEのライブです。ツアーファイナルというのもあってか、名古屋のパワーすごかったですねー!写真では伝わりにくいですが、すごい熱気やったんですよ。ライブ終わったら、ズボンまで汗だくでした笑。SECRET 7 LINEとは23日にも大阪で一緒なので、名古屋での熱気を体験したい人は、ぜひ大阪遊びにきてください!

京都ではREAL REACHとHOT SONICの共同企画に出演してきました。京都でのライブは他の地域とは違って、どこか懐かしいというかアットホームな気分になります。ライブ後の打ち上げでは、一緒に出演したDUFFのアヤキ君と最後まで熱く語り合ってました笑。めっちゃ色んな話したんで何を話したかまでは伏せますが、気になる人は直接聞いてくださいww。スラムダンクの話とかめっちゃ盛り上がったな〜笑。
by pinkloop_hiro | 2010-05-20 21:20 | Comments(3)
名古屋FREEDOM
いってきました名古屋FREEDOM!名古屋にもFESを作ろうと、今年から始まったFREEDOM。天気にも恵まれて、観客総動員数は約2000人!場内はかなり盛り上がってましたよ!無料であれだけたくさんのバンドを見れるのはやっぱり魅力ですよね。当日はかなり暑くて、日焼けしてる人もけっこういましたねー。中には酔っぱらってるのか日焼けしてるのか分からん人もいたし笑。初めてPINKLOOPを見てくれた人にもたくさん出会えて、なんとも幸せな一日でした。青空の下でライブするのはやっぱり気持ちいい!いつものライブとは一味違った一日でした。またやりたいな~
by pinkloop_hiro | 2010-05-12 18:22 | Comments(6)
G.W中に発見
f0155829_22591736.jpg

f0155829_22591720.jpg

一つはとあるサービスエリア内のトイレにて。なかなかの少数派に向けての注意書きです。もう一つはとあるラーメン屋さんにて。そこまではっきり書かれたら逆に気になるやん!んで食べてみたら旨かったし!店長はどうやら腰痛のようですww。

皆さんG.W満喫しましたか?!遊んだ人も休んだ人も働いた人も、とりあえず明後日の土日まで頑張りましょう笑!
by pinkloop_hiro | 2010-05-06 22:59 | Comments(3)
ゴールデンウイーク(以下G.W)
ついにG.Wがはじまりました。もう毎年のようにこのG.Wを記事に投稿していますが、毎年変わらないですねー笑。混むところは当たり前のように混む。道路は大渋滞。でも分かっていることだけに、混んでいることや渋滞してることも逆に「これこれ!これぞG.W!」って気持ちになりませんかww?除夜の鐘を聴くと「一年終わったー」って感じるような。あれ?俺だけかな・・・笑?皆さん旅行や出かける予定はありますか?!それとも休みこそ家でゆっくりゆったりしますか?なんせ風邪にだけは気をつけてくださいねww。俺の風邪はすっかり良くなりました!いやー、まいったまいった。。。
by pinkloop_hiro | 2010-05-01 21:29 | Comments(4)